• ベストアンサー

ナガシマスパーランドに行きたい!

nobu0401の回答

  • nobu0401
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

名古屋駅からも三重交通の定期バスが、 1時間に1~2本ずつ走っています。 名古屋駅周辺なら多くのホテルがあります。

参考URL:
http://www.sanco.co.jp/jikoku/jikoku-f.htm
reika1979
質問者

お礼

 ありがとうございます。  名古屋でも探してみます。

関連するQ&A

  • 夏休みのナガシマスパーランド

    この夏休みにナガシマスパーランドへ出かけたいと思います。 日帰りでもいいのですが、プールで泳ぎたいので一泊しようと思います。(7/25.26で) そこで教えて欲しいのですが、 1)今からでも予約できそうなスパーランド近辺のお安い宿泊施設  (大人2人、小学生2人、きれいな所希望) 2)7/25.26は平日ですがスパーランドの混雑具合はどのように予想できますか?  (並ぶ時間とか…) 3)スパーランド以外で近辺でのおすすめスポットがあれば教えてください。 以上よろしくお願いいたします。

  • 【ナガシマスパーランド】7月3連休初日の混雑状況は?

    7月の3連休初日のナガシマスパーランドはどのくらい混んでいるでしょうか? 神奈川県から車で名古屋方面に旅行に行きます。 土曜日はスパーランド、日曜日は名古屋を満喫しようかと思っています。 初めての名古屋なのでまったく予想がつきません。 1日でスパーランドの遊園地とプールを満喫するのは無理がありますか? もしものすごく混むようでしたら計画を練り直そうかと思っています・・・。 詳しい方、アドバイスお願いします。

  • ラグーナ蒲郡かナガシマスパーランド

    2才の娘と家族3人で、埼玉から夏休みの11日~17日の間で2泊3日ましくは3泊4日の旅行を検討してます。 遊園地、温泉、プール、ショッピングがあるナガシマスパーランドかラグーナ蒲郡ではどちらがオススメですか? また、ナガシマスパーランドはホテルが3つありますが、どのホテルがオススメですか?

  • ナガシマスパーランドについて

    7月の連休にナガシマスパーランドに行く計画を立てています。でも2、3気になることが… 一つは 現在のナガシマスパーランドの混み具合(土日祝日の場合)はどういったものなのでしょうか?数年前は、一つのアトラクションに数時間といった感じでしたが最近はそうでもないと聞きます。実際どうなのでしょうか? 二つ目は ジャンボ海水プールとスパーランド両方を、制覇とまでいかなくてもそれなりに楽しみたいと思っています。その場合、一日で両方回るのは不可能でしょうか?(営業時間いっぱいを使って)両方混みのパスポートがお得だなあと思ったのですが、両方楽しめないなら別の日にそれぞれ行く方がベストなのかなと思って… 三つ目 アトラクションへは、水着の上にTシャツといった、軽装でも乗れるのでしょうか? どちらかでもいいので、アドバイス、お願いします^^

  • ナガシマスパーランドとラグーナ蒲郡

    県外のものなんですが、今夏にどちらかに行きたいと思っています。 以前、ラグーナの方に行った時は遊園地とプールが合体したようで楽しかったのでまた行こうかと思っていますがナガシマスパーランドと言うのもあるらしく迷っています。 併設してある遊園地や設備、移動距離や利便性は度返ししてプールのみで比較した場合、ナガシマスパーランドはラグーナより面白いですか? また規模はどうでしょうか? どうレベルであれば良いところ悪いところを教えていただけたら幸いです。

  • ナガシマスパーランド

    ナガシマスパーランド 16日に中学生3人でナガシマスパーランドの遊園地とプールに 行くのですが、朝から行ってお昼をプール内のレストランで 食べると決めているみたいなんです。 このときお金はいくらくらい必要なんでしょうか。 あと、プールサイドにそのお金を置いておくとなると心配なんですが、 首からかけるプラスチックのお金入れみたいなものも持っていないし、 水着にチャックもありません。 やはり一回ロッカーに戻ってお金を取ってきたほうが いいのでしょうか。 後、すごく混んでいると思うのですが乗り物は5時間程で どのくらい乗れますか? わかる方だけでもいいのでどなたか教えて下さい!!

  • ナガシマスパーランドで浴衣に着替えたいのですが…

    8月16日にナガシマスパーランドでデートする予定です。 昼間に遊園地かプールで遊んだ後、夜花火を見たいと思っています。 花火を見るときの為に浴衣を持ち込んで着替えたいと思っているのですが、そのようなスペースはありますか? そんなことするのは迷惑でしょうか…(^_^;) よろしくお願いします。

  • 9月1日から1泊2日で友達4人でナガシマスパーランドに行きます。

    9月1日(月)、2日(火)に一泊二日で大阪からレンタカーで友達4人で 1日目→ナガシマスパーランド 2日目→ジャンボ海水プール に行く予定をたてております。 宿泊はホテルオリーブで、フリーパスやプールの入場券などがついた スマイルというプランを予約しました。 全員ナガスパは初めてです。 (1)この時期の遊園地とプールの混み具合はどのくらいでしょうか?  また、人気の遊園地のアトラクションや  プールのスライダーは何分待ち位でしょうか? (2)私は泳ぎが正直苦手なのですが、ウォーターチューブやUFOスライダーは  危ないでしょうか?少しのバタ足位ならできるのですが・・・。 (3)ホテルの館内の売店などにお酒類は置いてるのでしょうか?  もし無いのであれば近くにお酒などが売ってるスーパーなどは  ありますか? (4)大阪から高速を使わず行くとどのくらいの時間がかかるでしょうか? 長くなりましたが宜しくお願いします。

  • 長島スパーランドのことで!

    8月の前半に大阪から1泊2日で長島スパーランドで行こうと思っています。そこで質問がありますのでお願いします。 1、まず8月は混んでいるとは思いますが、どの程度混んでいるんですか?ジェットコースター1時間待ちとかなりますか? 2、遊園地とプールを別の日に行きたいんですが、どちらを先に行くべきですか?初日はどちらがいいでしょう? 3、プールは滑り台などありますが、あれは乗るたびにお金を取られるんでしょうか? 4、大阪から長島スパーランドに行くのですが、一番安く行く方法はなにかないでしょうか?もちろんチケットと一泊2日と食事での値段で2万円くらいでおさまらないでしょうか? 5、長島スパーランドで一押しはなんでしょうか?個人的な意見教えて下さい。 お願いします。

  • ナガシマスパーランドについて

    8月31日に愛・地球博、9月1日に家族3人でナガシマスパーランドへ旅行へ行こうと思っています。宿泊は2泊とも「ガーデンホテルオリーブ」です。 ・・・ということで質問なのですが。 ・9月にプールに入るというのは肌寒いでしょうか?今、大型台風が来ているみたいなんですが。9月に入ったら学校が始まったりしてあんまり混んでいないように思うのですが。そんな事はないですか? ・愛・地球博から「オリーブ」までは何分くらいで着く事ができますか?地球博で時間をもてあます事はない?と思うのですが・・。もし時間があるようであれば「ポケパーク」と言う所にも行ってみたい気もしているのですが。ハードすぎるでしょうか?北陸からの旅行で夜中に自宅を出発する予定です。 ・子供の水着が気付くと小さくなっていて近くの店ではもう店頭には並んでいない状態で。園内で購入する事はできるでしょうか?やっぱりちょっと割高ですよね? ・子供は10才ですが恐がりでコースター系とかは無理みたいなのですが、プールと遊園地で一日というのは時間をもてあましてしまうでしょうか? ・タイトルとは違うのですが「愛・地球博」の入場チケットは事前に購入した方がいいでしょうか? よろしくお願いします。