• ベストアンサー

みよがの甘酢付け

Pingaの回答

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

「@ERIO・ねぎ、しょうが、青じそ、みょうが おいしい食べ方いろいろ」  http://www.nhk-book.co.jp/magazine/series/cooking/suki/01_06/index.html こちらのサイトが参考になると思います。 みょうがの甘酢漬けのレシピと、他の薬味野菜とあわせたドレッシングの作り方も載っています。

参考URL:
http://www.nhk-book.co.jp/magazine/series/cooking/suki/01_06/index.html
kankurou
質問者

お礼

大変おいしくいただきました。 みょうがに沸騰した甘酢を注いで大丈夫? と思いましたが、色もきれいで、ぱりぱり感もあり、おいしかったです。