• 締切済み

摂食障害のミーティング

bell917の回答

• bell917
回答No.4

“かなりあしょっぷ”というサイトがおすすめです!! 行く・行かないは別として、チャットルームで自分の思いを吐き出すだけでもだいぶ楽になりますよ。 他のメンバーの方々もすごく優しいですし♪ ミーティング(私は参加したことがありませんが)は主に、大阪・京都・瀬田(滋賀)で行われていて、参加費も200円ほどです。 過去に中学生の方のミーティング参加もあったらしいですよ?(^^*) まぁとにかく一度サイトを見てみてください。

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~irabuti/canary/