• ベストアンサー

無痛の水イボ治療方法について

sally-mの回答

• sally-m
回答No.3

私自身が経験は無いのですが、DHCのバージンオイルが数日間塗るだけで水イボを取る、らしいです。私は美容的にのこのバージンオイルを愛用していますが、愛用者通信を読むとかなりの方が水イボが取れた!と言ってます。私は若い頃からニキビが出来やすいのですが、確かに塗るだけで効きます。1瓶4500円くらいだったと思います。通信販売で手に入れられます。痛い思いをする前に試すだけでもいいかもしれません。

marinebear
質問者

お礼

それは初耳ですね! 塗るだけで効果があるのなら、ぜひ試してみたいと思います。 息子の水イボだけでなく、私のお肌の手入れにも使用したいですね(笑) 貴重な情報をどうもありがとうございました。