• 締切済み

人妻と飲みに行ったら下心はありますか?

sinjiroの回答

  • sinjiro
  • ベストアンサー率17% (16/89)
回答No.1

「人妻」って そんなに特別?どこにでもたくさんいるのに。 まぁ 人妻って 聞いただけで やりたくなる人もいるかもしれませんが・・。 逆に「人妻」だから 手を出してはいけない と考える人もいるでしょうし。 別に「人妻」にこだわることなく 「個人」として やっちゃうか やらないかの問題ですよね。そうなると 夜遅くまで飲んでる男女のグループ(カップル)はみんなやっているのか??って ことになるでしょう。 どうなんでしょうね?? 更に、不倫 って sexの行為だけを指すんでしょうかねぇ?? 私は 面倒くさいので 人妻とはやりません。 参考にもならないですね。スイマセン。

noname#20895
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 別に人妻にこだわってるわけではありません。ただなんとなく人妻ならなおさらではないかなと思っただけです。

関連するQ&A

  • 妻が男性と飲みに行くことについて

    私の妻は、たまに友達と飲みに行きます。友達が多くて付き合いの良いところが、妻の良いところだと思うし、楽しんでくれたらそれで良いと思っています。飲みに行くときは、いつも女性の友達と一緒で、だいたい近くで、誰とどこに行っているかもわかっているので、夜中になっても何も言いません。 さてこの半年ぐらいの間に、パート先の会社の男2人女2人のグループで、3、4回飲みに行くことがありました。最初のうちは私も何も言いませんでしたが、先日そのグループで行った時に、夜中の2時頃まで帰って来なかったので、「男性と一緒の時は、こんな夜中まで飲み歩くな」と言いました。妻は、「何も浮気したりとか変なことするような相手ではないし、私もそんなつもりは全くないから心配するな」と言いますし、私も妻が浮気などするような人間ではないことはわかっているし、信用しているのですが・・・私が一つ心配なのは、1対1ではないにしても、同じメンバーでしかも少数で、夜中まで飲み歩くようなことが何度も重なると、妻の方は何ともなくても、男性の方には変な下心のようなものが芽生えるのではないかと思うのです。(男性ならわかっていただけると思うのですが、相手が人妻であればなお更だと思います)何もないにしても、もし相手の男性に少しでもそんな下心があるとしたら、それだけでも夫である私としては、不愉快です。 妻にもその話はしましたが、あまり理解できないようで(女性にはわからないかもですね)むしろ、「もっと理解がある旦那だと思っていた」と少しショックなようでした。妻は昔から、男性と飲みに行っていい雰囲気になってとか、危険な目に遭うとかというような経験がほとんどないようです。それであまりピンと来ないのだと思います。 既婚者の方の意見をお聞かせください。また皆さんの家庭では奥さんが飲みに行くことについて、全く自由ですか?ある程度の制限はありますか?

  • 人妻と知っていて手を出すケース

     「出会い系で人妻が浮気」なんて話をよく効きますが、そのケースの場合で浮気相手の男性が人妻と知っていて性交渉をするっていう事もありますよね。  その後に浮気を知った夫が離婚調停をした場合もちろん妻に慰謝料を支払わせることができると思います。そして、もし不特定多数の浮気相手ではなく特定できる男性との浮気だった場合は、浮気相手からも慰謝料を取れるんでしょうか?。

  • 下心あるよ、って何故言うの?

    仲が良い(と思っている)男友達がいます。 一緒にいると何故か落ち着くし、居心地が良いのです。私がそう思ってることを相手にポロっと言ったこともあります。休日に遊んだりはしませんが、学校ではわりと仲が良いと思います。親友じゃ無いけど、他人ってほど遠くもない感じです。 バレンタインに友チョコを渡したのも、男友達では彼一人です。(今思えばそれも変な誤解を生みそうな行動だったかなぁ…。) ですが今日こんな事を言われました。 「君、この先悪い男に捕まりそう、俺みたいな完全に下心ある奴に。君、天然だからなぁ。」 下心あるの!?と聞くと、彼は、あるよ、と答えました。 「可愛い子には優しくしとけーって思って優しくしてたら、一緒にいると安心するとか言っちゃってさぁ。君の将来が心配だよ。」 全体的に冗談っぽく笑いながら言われました。 彼は私を友達と思ってなかった…。 私に優しくしてくれたのも、下心があったから。 そう考えるととてもショックでした。軽く扱われていたようで、友情を感じていた自分がバカみたいだ、と思ってしまいました。今まで信じてきたものがバラバラになるような、そんな気分でした。でも、本人がハッキリとそう言った以上、受け入れるしかないのだと思います。 それで、質問なんですけど、彼はなんでわざわざこのような事を言ったんでしょうか。 下心=付き合いたいとかそういう事…ですよね? だったら何故、わざわざ「俺、下心あるから」なんて言うんですか?どういう効果を狙ったんでしょうか?私が彼に懐いているから、手に入りやすいと思ったんでしょうか。…少なくとも本命にはそんなこと言いませんよね。 それでも下手したら友情さえも壊れかねないのに、可愛いと思ったから優しくしておいた…なんて事を、何故言うんでしょうか。可愛いと思われてるのは嬉しい…ですが、内面をよく見られていないような気がして悲しいです。 彼の考えてることが分かりません。推測で良いので教えてください。

  • 下心ですよね?

    風邪引いた男性に、心配したメールをしたら、 男『〇〇ちゃんと一緒にいたらすぐ治るのにな』 何もできなくてごめんねって返事したら、 男『じゃあ!写メちょうだい』 とメール来ました。 これはどさくさに紛れて、下心暴走なんでしょうか? 相手は私の事は綺麗、可愛いとか言ってきますが、昔私が振られた関係です。 ただの友達のノリで写メ送るのはいいかなと思いますが、ここの質問でもあるように、悪用される場合もあるみたいで怖いです。メールは軽く交わしたら返事来ませんでした。

  • 職場の人妻さん

    職場に旦那様の仕事の都合で8年ぐらい離れて暮らしている人妻さんがいます。 普段は小3の息子さんと2人暮らしで、人妻さんのお姉さまが近くに住んでいるので 仕事やその他で遅くなる時は息子さんを預けているようです。 気軽に話したりする性格で男性の友達も多そうです。 話を聞いていると、それは怪しくない?と思ってしまう男性の飲み友達もいる感じです。 この前、在宅勤務が多かった頃の話で、自分が自宅ではなく、気分転換も兼ねて ホテルのディユースをたまに使ってた話をしたところ、 人妻さんは「私、真面目にやりすぎてたかも・・」と言ってました。 この意味は、ホテルで浮気相手と一緒にいながら、テレワーク出来たのに。。と 思えてしまいましたが、自分の変な考えすぎですよね?

  • 男の下心について

    男の下心についてお願いします。 彼女にするまでにはいかないし、どうでもいい子から告白されたら 色々な意見はあると思いますが どう返事をみなさんであればしますか? 私は男性に振られたときなぜか、下心を感じてしまいます。 妄想なのかもしれないけど、なんとなく裏をかいてしまいます。 例えば・・・。 「俺なんて大した男じゃない」発言「振ったくせにフォロー(女性に嫌われないように注意してる節)する」 「もう会わない」といいながら彼女はいないと強めにいう 「お前と連絡とるやつは他にもいるけど・・・あっ女じゃないよ全員男ね」という始末。振られているのに踏ん切りのつかない私に夜中まで付き合ってくれた(友達のような仲よりも浅い関係のはずなのに3-5時間くらい電話につきあってくれました。) という経験があります。 なんだか・・私から2番宣言をいうのを待っているような・・・。 そんな感じの会話に感じてしまうんです。 相手の優しさか、下心か・・・。 なんだか都合のいい優しさに感じます。 みなさんはこの理解不明な男語を判りますか? 理解してる方、是非伝授してください。

  • 人妻さんと仲良くなりたいです。

    質問しにくいのですが、私は20代前半の女性です。理由は言えませんがお子さんの有無に関わらず、30代前半の綺麗な人妻さんと仲良くなりたいんです…優しい方の多い人妻さんが大好きとゆうのもありますが、一緒に食事に行ったり、悩みを聞いてもらったり、可愛がって欲しいんです。そうやって仲良くしてくれる人妻さんっていないのでしょうか?(肉体関係までは今のところは考えてません)また、どうしたら出会えるでしょうか?変な質問ですが、真面目な質問です。

  • 下心抱かれるってことは

    男性に下心持たれる女性は、女性としての魅力度が低いんですか?

  • 本音か下心か…?

    男性がお酒の席などで特定の女性に「可愛い」と言ったり「いい香りがする」と言ったりするのは下心があるからですか? また、自分の趣味や得意なことを披露したり、その女性が他の男性を誉めていると「俺も…」と話に入ってきたりするのはどういう心理なんでしょう? 普段(会社)はそんなことを言ったりやったりしない男性がお酒の席で上記のような行動をするのは少なからず日頃からその女性のことを思ってるからですか?それとも酔ってやりたいだけですか? また、男性がその行動をしている時(他の女性にアピール?してる時)に他の女性(男性より年上の先輩)からこっちに来てとか呼ばれたり、一緒に話そうと言われたらどう思いますか?

  • 人妻ですがモテたいです

    私は23歳の人妻ですがモテたい願望があります。 結婚前にいろんな男性と遊んでおけばよかったのだと思いますが…今になって後悔しています。 どうしたら人妻でも相手にしてもらえますか? 一緒に食事するとかでいいんですが…自分から誘ったりするのは、気持ち悪いでしょうか。 自分でもおかしな質問をしてると思っていますが、このような場でなければ意見を聞けないので、教えて頂きたいです。 人妻なのにどうかしてる、等の批判的なご意見もあるかと思いますが、 どうかよろしくお願いします。