• 締切済み

着付けの本を紹介してください

最近、着付けを習い始めました。それで、何か一冊本を購入しようと思うのですが、オススメのものがありましたら教えて下さい。お願いします。本屋にはたくさんありすぎて、迷ってしまいます。

みんなの回答

• kerorine
回答No.1

お教室で教本を紹介されませんでしたか? もし、されてなければ先生に伺った方が、良いのではないでしょうか? 購入されても、お教室によって多少違いがあると思いますし・・ サブ本としてという事なら、ある程度教わってから図書館や書店で見てみると 内容が分かりやすいかどうかが、見極められると思います。

kame-tamago
質問者

お礼

貴重なご意見どうもありがとうございました。 参考にしたいと思います