• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

NFLスーパーボール、テレビ放送について

スーパーボウルのハーフタイムショーが今年は、ポール・マッカートニーということで、すごくみたい!と思っています!! スカパーは頼んでいないのですが、見れますでしょうか・・?後、試合のみ録画放送とかありえるんですかね…。(ハーフタイムショーはカットとか・・)アメリカの時間で2月6日(日)のようです。 詳しい方、ぜひ、教えてください!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数800
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#11215

こんばんは。 地上波では日テレが2/8(火)に放映されるようです。 詳細は↓ご確認下さい。 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%B9%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%DC%A5%A6%A5%EB&area=tokyo

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%B9%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%DC%A5%A6%A5%EB&area=tokyo

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mls2go
  • ベストアンサー率61% (43/70)

NHKのBS1とハイビジョンで2月7日(月)の8:05から試合終了まで生中継されます。 例年ですと、ハーフタイムショーもしっかり中継しますので、こちらを見ると確実です。(去年大騒ぎになったジャネット・ジャクソンの例の事件も写っていました)

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/bs/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 本当に助かります!! 生中継!平日なのでテレビの前でじっくりと生で見れませんが、録画して楽しみにします♪ 本当に嬉しいです☆