• ベストアンサー

教えて下さい。

goukunの回答

• goukun
回答No.1

私は男で、趣味は映画と買物、ドライブですね。 飲みに行くのも好きです。 別にそれを趣味にしても、十分なのではないでしょうか。 スポーツや音楽とかなら、買物に行く事や映画を見に行くと言う事と、そんなに大差ないと思いますが。。。 どちらもストレス発散や娯楽ですからね。 私はそう思います。 どうでしょうか。 ではでは。

shakka717
質問者

お礼

回答ありがとうこざいます! そうですよね。それを趣味にしてもいいですよね。 って言うか私自信はそれを趣味にして生きてきたんですが、どうも彼氏は 違うみたいなんです。。。その話しで私が少し怒ったもんやから、そん時違う話しにころっと 切りかえられてそれ以上その話しはしてないんですよ。まっ、でも今のままで別にいいですよね。