• ベストアンサー

AOLのサ-ビスを使うメリット

freesiaの回答

• freesia
回答No.1

一番のメリットは初心者にとって使いやすいということだと思います。 創立者が「自分の母親でも使えるようなものを」と考えて作っただけ あって初心者に苦労をかけないようになっています。世界でシェアが 高いのは初心者が支持しているせいではないかと思います。その 反面、AOL独自のメーラーしか使えない、日本では高速回線にいま だ対応していないなどのデメリットもあり、中級以上のユーザには物 足りないかと思います。

nada
質問者

お礼

お礼が遅れてどうもすみません. >初心者が支持しているせいではないかと思います。その 反面、AOL独自のメーラーしか使えない、日本では高速回線にいまだ対応していないなどのデメリットもあり そうであるなら,これからシェアがへるのかな.またこの件について質問させてください.ありがとうございました.