• ベストアンサー

DNSについて

ken2の回答

• ベストアンサー
  • ken2
回答No.2

DNSのバージョンにもよるとおもいますが、動的登録ができないのだと思います。 このDNSサーバーを使っているクライアントの中にWindows2000がいるのでしょう。 Windows2000クライアントのTCP/IPの設定の詳細のなかのDNSのところに この接続のアドレスをDNSに登録するというところがあるので、それをはずしてもらうようにしてください。 それで・・・・いいんじゃないかな・・・