• ベストアンサー
  • 困ってます

浜崎の新譜

12/6に、浜崎あゆみの新譜が出るらしいと噂を聞いたのですが、どなたか知りませんでしょうか。 (タイトルとか値段とか教えてください。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • osafune

ayuayuさん、こんにちは。 「the other side ONE」は12/6を皮切りに4枚シリーズでリリースされます。 12/6に販売される第1弾は~previously unreleased version~Hex Hectorというもので、3/8に発売された“ayu-mi-x ”versionUS+EUに収録されているHex Hectorリミックス“Boys&Girls”“Kanariya”の別ヴァージョン集だそうです。 そして、これからが重要なところ。 このCDはクラブミックスで、コアなユーザのためにリリースされるため限定生産となっており、販売されるCDショップも限定されているようです。当然、現時点では店頭予約もできません。 そのため、CDショップへのファンからの問い合わせが殺到しており混乱を極めているとのこと。 CDショップへの問い合わせなどは遠慮して欲しい旨のMailがFanClubから届いています。 FanClubでは会員向けに、各1,000枚ずつを会員一人当り1枚までで通信販売を行なっています。当然抽選になってました。

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 すごい詳しい内容で助かりました。 しかし入手は困難そうですね・・・グスン。 もしよろしければ、第2弾以降の情報も知っていましたら教えてください。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Pinga

『The Other Side One(仮)』(Single)\1350  1万枚限定生産。avexではなくRhythm Republicというレーベルから出るらしいです。

参考URL:
http://www.urban.ne.jp/home/kkako/page0.htm