• ベストアンサー

G4でCD-Rを読み込めない。

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

何も表示されないというのはCD-R自体が認識されないのか、ファイルが出てこないのか、ファイルはあってもそれを表示してくれないのかどれでしょうか? 拡張子がJpegだったら「.jpg」などになっていてCD-RのフォーマットをISO9660形式にしてあれば出てきたファイルを、Quicktimeフォルダの中などにある「PictureViewer」などにドラッグ&ドロップすれば表示されます。

innocence
質問者

補足

ファイルが出てこないんです・・・。