• ベストアンサー

カモメのジョナサンはどうなったのでしょう。

noname#115660の回答

• ベストアンサー
noname#115660
noname#115660
回答No.1

「かもめのジョナサン」 LDが廃盤 ビデオは「ビクターエンタテインメント」から出ているそうです。 (オンラインショップ) http://www.koseido.com/catalog/Y2698.shtml

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm
noname#2415
質問者

お礼

ありがとうございました。見落としてたみたいです。 またみれると思うと、ああうれしい。 本当にありがとうございました