• ベストアンサー

整形のモニターになるべきか・・・。

 整形をしたいのですが、どうにも資金がありません。  そこで、ある整形外科でモニターを募集していたので、それに応募しようか迷っています。  もしモニターに採用されたら、その整形外科の広告に使われる事になります。  私は今、誰も友達がいない状態で、これからの生活でも誰とも付き合いたくないんです。(恋愛の異性対象以外) そういう性格から考えるとモニターになっても問題ないかな~と思っています。  皆さんはどう思われるかアドバイスを頂きたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ririco27
  • ベストアンサー率13% (33/245)
回答No.2

今あなたは、今後も誰とも付き合いたくないと思っていても、仕事をしたりする関係上、友達とはいえなくても人付き合いは生まれますよね。 その際にばれてしまった時、あなたが傷ついたり悩んだりしないのであれば、モニターになってもいいと思います。 ただ絶対に悩んだりしないなんて、言い切れないと思いますよ。 同じように彼があなたの整形を広告などを見て知るということもありますよね。 整形に対するあなたの考え方にもよると思いますが…。

その他の回答 (1)

  • thirdherd
  • ベストアンサー率3% (4/107)
回答No.1

とりあえず、 「失敗した時のリスク」も十分考慮して。 「100%の成功」なんてものはありえない。

関連するQ&A

  • 生活保護でプチ整形

    私は生活保護ですが、プチ整形しても大丈夫でしょうか? 保険は効かないから市役所にバレる事は無いですよね? それか、良く雑誌で整形のモニターを募集してる事がありますが、生活保護の私が応募しても大丈夫でしょうか? 市役所にバレるでしょうか?

  • 広報のお仕事?

    教えてください。以前(掲載中かも?)某求人誌で某美容整形外科のプランナーの募集をしていました。自社広告の制作から広報などのお仕事のようです。 そのみちにお詳しい方、またそのようなお仕事されている方、お仕事の内容を教えてもらえませんか? またどのように採用されたか? どうやって見つけられましたか? どんなことでもいいです。情報をください。 自分は応募しましたが、返答がありません。(不採用ですね。) すごくやりたいんです。広報的なおしごと+広告制作+美容整形というところに。

  • 美容関係のモニターって通りますかね。

    お恥ずかしながら、歯は銀歯が多く、目は片目だけ一重のガチャ目です。 甘い発想なのですが、 美容関係ってパンフレットに使う目的などでモニター募集ってしてますよね? それに採用されたら、手術費用が無料だったり、大幅な割引になったりしますよね? 顔出しになって全然構いませんので、そういったモニターに採用してもらえないかと考えています。 他にも顎変形症だったりするので歯列矯正からの口腔外科手術も考えています。 そういったものもモニターがあれば採用してもらいたいのですが、さすがに口腔外科などの手術で保険適用のものだから、むずかしいかなうぁとも思うのですが。

  • 消費生活モニターって割にあう?

     静岡県に住んでいます。消費生活モニターと食品表示ウォッチャーのモニターを募集しているので応募してみようと思っています。主にどんなことをするのか、できるだけくわしく知りたいです。また、1年間の期間で消費生活モニターは2万円、食品表示ウォッチャーは1万円もらえるのですが、それって割にあうのかどうかも知りたいです。よろしくお願いします。

  • 整形すると不幸になるの?

    京都で長年、人生相談をしている有名な占い師がいます。 その占い師が言っていたのですが、整形している女性が相談に来ることが多いそうです。 「整形してモテて幸せになると思ったけど全然そんなことない。」 「整形しても、モテるのは一瞬だけ。本当の幸せって何?」 「整形して鼻を高くしたけど、何年か経つと鼻が崩れてきた。もう高くできないと言われた。整形する前の方が高かった。」 などなど。 globeのKEIKOをテレビで見ると、鼻が低くて、顔が崩れているような感じがしました。 あれも整形した後遺症なのかなと思ったりします。 その占い師は「整形しても一時期だけ。結局、不幸になるだけだから止めときなさい。」と言います。 また「20代は生まれ持った顔だけど、30代40代になると、性格が顔に出てくる。 性格が悪いと顔も醜くなる。 だから内面を美しくしなさい。 内面を美しく保つと、30代から美人になるし、幸せな家庭を築くことができる。 あなたの内面の美しさを見てくれる男性に出会える。」 と言います。 確かに、整形してイミテーションの美貌を手に入れても一瞬だけ。 「整形して結婚した友達が最近、離婚したな~。」 「性格良くて、おっとりしてて、少しデブだった友人は平凡で幸せな結婚生活しているな~。」 と思い出したりします。 整形して人工的な美顔になるよりも、内面を研くほうが長期的な美人になれるのねと思ったりします。 【1】整形すると不幸になるって本当なんでしょうか? 【2】みなさんの友人で「整形して幸せになった人」と「整形しなくて幸せになった人」はどちらが多いですか?

  • モニターハウス

    築29年の一軒家に住んでいます。 広告にモニターハウスの募集が載っていて競争率はかなりだとは思いますが応募してみたい気になっています。 ローンはあと12年残っています。 一応主婦ですがパートで働いています。ビフォーアフターみたいな番組を見ると、思い切って建て替えたいと思います。 抽選は運なのではずれても仕方ないのですが、主人にどう言って説得したらいいでしょうか? 主人は案外歳のわりに古風な考えの人です。ケンカはしたくないのでいい方法あれば教えてください。

  • 整形するしかないと思ってます。なれるのなら、容姿にこだわらない人間になりたいが。

     23歳男性です。  毎朝、起きたらすぐする仕事は、二重グッズで眼を二重にする事です。  この生活はつらいので、いっそ整形しようと考えています。整形しようとこれまでも考えてきましたが、いつもそのたび引っ掛かってきた事があります。    それは、私以上に不細工な人でも普通に生活したり、恋愛を楽しんだりしているという事です。そういう人を目にする度、「これは外見の問題じゃないのかな~」と思い躊躇してきました。  しかし、このコンプレックスは私を常に暗くして、生活面でも卑屈な態度をついつい取ってしまい、人間関係・仕事がうまくいかないんです。  そこで、聞きたいんですが、すんごい不細工な人がまたっくコンプレックスを感じずに生きているのはなんで?。そうなれるコツでもあるんですか?。只、性格の問題でしょうか?。

  • 関西にある広告業界で優良企業は?

    広告業界に従事するものです。会社が倒産し、新たに広告業界で探しているのですが、募集がほとんどありません。そこで直接企業に中途採用の応募のむねを聞こうと思っております。関西にある広告業界で優良企業をおしえてください?また特化された広告など扱っている会社もあれば教えてください。

  • 控訴理由書

    控訴理由書を書いていますが大変です。 求人会社との未払いで被告となりました、 このような広告で掲載しているのに、5万ぐらい請求されました、 「バイトの求人に高い掲載料を払ったにもかかわらず応募が来なかった…」 「効果の分からない求人の募集に高いお金を払いたくない…」 「バイトは採用できたけど、採用単価が高すぎる…」 「バイトの募集にかかるコストをなるべく削減したい…」 アルバイトの求人広告に対して、こんな思いを抱いたことはありませんか? 現在の求人広告、その多くは反響の有無にかかわらず、一定の広告掲載料がかかります。高い求人広告掲載料を払ったのに応募がまったく来ない、あるいは採用に至らないケースも多く、店長様や経営者様は、アルバイトの募集・アルバイトの採用に高いリスクを負わなければならないのが現状です。 事実、少子高齢化の影響を受けて、アルバイトの採用コストは上昇の一途をたどっており、店長様や経営者様にとって、アルバイトの募集・採用は、大きな課題となりつつあります。そんなお客様の課題を解消し、低リスク、低コストでのアルバイトの募集・採用を可能にしたのが、定額応募課金制・求人広告掲載料無料 で問い合わせがあったのですが、面接までには至らないので文句を言って裁判に もうひとつは、正社員の募集広告部門もあり 沢山反響があると営業トークで掲載したのですが、問い合わせが1名で 頭にきて支払いでもめて裁判となりました。 勝訴する控訴理由書の書き方や、今後の争い方を具体的に教えてください

  • 優しい人

    私は男で、自分で言うのも変ですが、よく男女問わず優しい人と言われます。 むしろ優しすぎるくらいだと。 ですが、恋愛においてこのようなタイプはよくないんでしょうか? 私は異性と親しくなっても恋愛対象でなく「ただのいい人」で終わってしまうことが多々あります。 よく女友達には「いい人にしか見えない」と言われます。 特に私の場合は積極性がないのでなおさらかもしれませんが… 私は自分のこの性格がたまにばかばかしくなります。 ですが、自分の性格を変えようと思ってもそんなことはできません。 外見などの問題もあるとは思いますが、いい人から恋愛対象として見てもらうにはどうしたらいいのでしょうか?