• ベストアンサー

CD-ROMにコピーできません。

honiyonの回答

• honiyon
回答No.9

こんにちは、honiyonです。  akishizumaさん、ご指摘ありがとうございます(..  そのようなソフトもあるので、「基本的に~」という言い方をさせて頂いたのですが分かりにくかったようで(^^;  今読み返してみると、「基本的にエクスプローラでは出来ません。」という言い方をした方が適切でしたね。  というこで以下のように言葉を訂正します。 ------  CD-R/RWにデータを書き込むのは、ライティングソフトが必要です。 ライティングソフトでデータをCD-R/RWに書き込みます。 基本的にエクスプローラーでは出来ません。 ------  よろしくおねがいします(..