• 締切済み

MSN Messenger から Hotmailの受信トレイを開く時

o_rinrin_oの回答

回答No.1

メッセンジャーのオプションに[プライバシー]ってのがありますが、そこの「Hotmailを確認したり・・・」というのに、チェックがついてるとそうなります。 どうでしょ?

chiw
質問者

補足

この項目はチェックされていませんでした。 ちなみにこの教えてGoo!のパスワードも記憶できません。 補足です。 *Cookieはすべて許可になっています。 *NIS2003を使用しています。無効にしても結果は同じです。

関連するQ&A

  • hotmail → 受信トレイ パスワードが保存できない

    以前も質問したのですがどうしても解決できないのでまとめた上再度投稿です。 【現象1】MSN Messenger MSN Messenger から Hotmailの受信トレイを開く時 電子メール(M)をクリックするとブラウザが立ち上がる訳ですが、以前はすぐ受信トレイが表示されたのですが現在なぜか .NET Passport サインイン もう一度パスワードを入力してください。 メールアドレス xxxxx@hotmail.co.jp パスワード [ ] [レ]自動的にサインインする とこの画面でパスワードを入れないと進めなくなってしまいました。 【現象2】教えてGOO 教えて!GOOのパスワード欄もやはり記憶できない。 【補足事項】 OS:WinXP MSN Messenger 7.0β 6.2 両方試しました オートコンプリートは使用するの状態です。 メッセンジャー設定「Hotmailを確認したり・・・」のチェックは入っていません。 Cookieはすべて許可になっています。 NIS2003を使用しています。無効にしても結果は同じです。 以上よろしくお願いします。

  • SP2に更新後、メッセの受信トレイがhotmailからoutlookになってしまいました。

    当方OSはwindows XPです。 先日SP2に更新したところ、メッセの受信トレイがhotmailからoutlookになってしまいました。 もちろんhotmailにメールが来ても通知してくれなくなってしまい、それも不便です。 今までは画面下のバーに出てるメッセの人間っぽいマークを右クリックして受信トレイを選択するとhotmailの受信トレイにアクセスするようになっていたのです。 今はメッセのウィンドウを出してから受信メール関係の動作をしても同様に全てoutlookになってしまいます。 オプションなどを見ても解決しませんでした。 関係有るかどうか分かりませんが、MSN Messenger のオプションの「MSN Messenger にサインインしていない場合は、Hotmail へのサインイン時に Web Messenger に自動的にサインインします。」にはちゃんとチェックは入れています。 (因みにHotmailでなくoutlookと連携?してるせいか、自動サインインは必ず失敗します) 数日頑張ってみてダメだったので困り果ててしまいました。 もしかしたら検索用語がおかしいのか、何かの見落としかもしれませんが、自分では手詰まりになってしまいました。 恐縮ですが宜しければお力をお貸し下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • Hotmail 受信トレイが開けない

    最近Hotmail の受信トレイを開けない現象が良く起こります。 Windows 8 のメールアプリからは開けるのですが、MSN のページから開こうとすると、サインインはできるのですが、受信トレイが開けないのです。 解決方法を教えてください。

  • MSN Messenger から Hotmailの受信トレイが開けない

    MSN Messenger から Hotmailの受信トレイを直接開くことが出来ません。 普通はログイン画面もしくは受信トレイが開くと思うのですが、 数日前から何の反応もない(新しい窓が開かない)状態になってしまいました。 hotmail単独ではログインできる状態です。 解決方法があれば教えてください。

  • MSNメッセンジャー・hotmailが開けなくなってしまいました。

    いつもOutLookエクスプレスを立ち上げると MSNメッセンジャーがたちあがっていたのですが 何をどう設定してしまったのか? 立ちあがらなくなり 開こうとしても開かなくなってしまいました。 (開きそうに無いのでけしちゃいましたが・・・) hotmailを開こうとサインイン名とパスワード 入力したのですが 「ページを表示できません」 が出てしまいます。 どうすればひらけるようになるでしょうか?

  • MSN Messengerから一発で受信トレイを表示させる方法

     hotmailで新着があったとき、MSN Messengerが知らせてくれますが、それをクリックすると今までは自動的に普通にメールの画面が開きました。ところが最近、「ページが表示されません。」という画面になります。メッセンジャーから「Hotmail受信トレイ」を選択しても、表示されません。2、3度試しても同じです。そのため、IDとパスワードを入力する画面にわざわざ行ってから、受信トレイに行く状態になってしまいました。  そういえば先日、MSNからバージョンアップのお知らせがあり、それをダウンロードしたころからおかしくなっているような気がします。  とにかく、以前のように一発でメール画面を開くようにしたいです。この不具合の原因や改善方法をご存知の方、よろしくお願いします。

  • MSN HotMailとメッセンジャーについて教えて下さい。

    メッセンジャーの方は使っていたのですが、MSN HotMailは数ヶ月使っていませんでした。 メールの方はほとんど使っていなかったし、メールが来たら分かるので気にしていませんでした。 今日見てみようとしてメールを選択したら英語が出てきました。 分からずに見ていたら、英文のしたに2つ選択する所がありました。最初に左をクリックしたら ログオフ(?)の状態でTOPに戻りました。右をクリックしたら、メールの画面が出てきたのですが英語なんです。 1回閉じてまたMSNのTOPを出したら1件メールが来ていました。画面の右下にお知らせも出てきました。 メールを見てみたらやっぱり英語なんです。MSN HotMailの画面は全部英語です。 メッセンジャーもその後変わっていました。 メッセンジャーのサインインの上の所に私のアドレスが今まで出ていたのですが出ていません。 サインインの下の所に、「違うアドレスでサインインします」という文が出ていたのも消えています。 サインインはちゃんと出来ます。 どうしたら元の状態に戻す事が出来るのでしょうか? Hotmail アカウントは 30 日間サインインせずにいると無効になると言う事は今日知りました・・

  • HotmailとMSNメッセンジャーサービスについて

    教えて下さい!私は家で使用しているパソコンではMSNのメッセンジャーサービスをウインドウズ起動時にプログラムを実行する様にしているのでパソコンを起動するとメッセンジャーサービスもサインイン状態になるのですが、別のパソコン(会社など)でMSNのホームページからHotmailへ家で使用しているのと同じサインイン名とパスワードを入力してサインインした場合、メッセンジャーサービスも自動的にサインイン状態になって登録しているメンバーにサインイン状態と表示されるのでしょうか?ちなみに会社のパソコンにはメッセンジャーサービスをダウンロードしていません。上手く説明できない質問ですみませんがどなたかわかる方がいらっしゃったら回答お願いします!

  • MSN Messenger

    皆様教えてください。MSN Messengerのサインインができません。メールアドレスもパスワードも正しく入力しています。Hotmailは正常にサインインできており送受信もOKです。何が問題なのでしょうか?OSはWin2000です。Yahooメッセンジャーがインストールされています。干渉してるのでしょうか?

  • Hotmail 受信Box

    MSNの画面がすぐに閉じててしまって困っています。 Hotmailにサインインすると、MSNの画面で左側にHotmail新着○件と表示されていると思います。 そこの中のメールをクリックすると、メールの内容が見れるのですが、メールの中にアドレスが添付されていたりする場合、クリックして見ようとすると、MSNの画面自体が閉じてしまいます。 また、サインイン後のMSNの画面で右上に、Hotmail メッセンジャー SkyDriveと表示されていますが、そのHotmailをクリック→受信トレイをクリックしてメールの内容を見ようとすると、これもMSNの画面が閉じてしまいます。 どうすれば、閉じなくなるのでしょうか?