• 締切済み

MSN Messenger から Hotmailの受信トレイを開く時

o_rinrin_oの回答

回答No.1

メッセンジャーのオプションに[プライバシー]ってのがありますが、そこの「Hotmailを確認したり・・・」というのに、チェックがついてるとそうなります。 どうでしょ?

chiw
質問者

補足

この項目はチェックされていませんでした。 ちなみにこの教えてGoo!のパスワードも記憶できません。 補足です。 *Cookieはすべて許可になっています。 *NIS2003を使用しています。無効にしても結果は同じです。