• 締切済み

あかねちゃん

30年くらい前にTVでやっていたまんがですがなつかしのアニメ マンガ特集をTVでやっても一度も出てきたことがありません ヒロインの名前は上条あかねと言い双子の男の子が出てくるマンガですがなぜTVに登場しないのでしょうか? 又ビデオ等も探したのですがみあたりません 何方かご存知の方いらっしゃたら教えて下さい

みんなの回答

• yosikun
回答No.1

ちばてつや作「あかねちゃん」ですね。  関連する情報が掲載されていたページを http://www.nifty.ne.jp/forum/fbook/manga/kodansha/kc001/029.html http://urawa.cool.ne.jp/rinnn/record2/akane.shtml どうしてTV再放送しないか? はわかりません(^^;

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/fbook/manga/kodansha/kc001/029.html
kenntya
質問者

お礼

有り難う御座いました 久しぶりにあかねちゃんの顔を見ました.記憶していたとうりの顔を見てとても懐かしかったです