• ベストアンサー

関数の引数でポインタのポインタを渡したいのですが・・・

katuyaの回答

• katuya
回答No.1

単純にソースが間違っているのか、コンパイラのバグなのか、OSのせいなのか、なんともいえません。 まずは、該当個所のソース、ご使用のコンパイラ、OSを教えてください。

BaKe
質問者

補足

コンパイラ:VC++ OS:NT4.0SP6 //ここから int MSGCHK_func(char* buff) { int Ret = 0; char combuff[6][8]; memset(combuff,'\0',sizeof(combuff)); strcpy( combuff[0], "ERROR"); strcpy( combuff[1], "OFFLINE"); strcpy( combuff[2], "DISABLE"); strcpy( combuff[3], "ACTIVE"); strcpy( combuff[4], "WARNING"); strcpy( combuff[5], "DOWN"); Ret = init_check_func( buff, (char**)combuff, 6); return(Ret); } int init_check_func( char* buf, char** cbuf ,int arrange) { } //ここまで よろしくお願いします。