• ベストアンサー

今週のガチンコ

今週のガチンコを見ていませんでしたし、ビデオにも録画してませんでした。 申しわけないのですが、今週のガチンコのあらすじを具体的に教えてくれるでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoka_kuro
  • ベストアンサー率25% (32/127)
回答No.3

1.故意。平井がとめようとするのを振り切ってこぼす 2.佐野と土井が塾生を見放して帰る→平井「あいつら言いたいことだけ言いやがって、どうしろっちゅうねん」→国分「話し合いをしよう」→平井「じゃあ一人ずつ意見を出し合っていけばええんちゃいますか?」と投げやりに言う。→梅木「お前投げやりになってんじゃねえよ」→梅木と平井が言い争いになる。 3.部屋の中で帽子をかぶっていたので「間違いなくあれはスタッフだ」と思い、書いた。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=1835058&sid=1835058&type=r
kuwacchi
質問者

お礼

詳しいご説明、まことにありがとうございました。 これで安心しました(笑) 来週のガチンコを楽しみにすることにします。 hoka_kuroさん、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • hoka_kuro
  • ベストアンサー率25% (32/127)
回答No.2

ラーメン道2 売り上げが落ちはじめる。 平井「こんな日もありますよね土井さん?」 土井「確かにこんな日もあるわな」 佐野→怒る。 土井「ラーメン食べさせてくれへんか」 土井→塾生が作ったラーメンを食べる 土井「これでは売上げも落ちるわな」 平井「どこが悪いか教えて下さいよ」 佐野と土井→教えない。そして帰る 平井「あいつら言いたいことだけ言いやがって、どうしろっちゅうねん」 国分「話し合おうよ」 今泉→話し合いの途中で急に立ち上がりスープをこぼす 平井「何すんねん。明日営業でけへんやないか!」 今泉→泣きながらひざをついていて「一から作り直しましょう」 今泉→泣きながらひざをついていて「イチカラ、イチカラ・・・」 国分「話し合おうって言ってるのにあなたも平井君に失礼ですよ」 大検ハイスクール 城島→西尾のお母さん役の役者に電話 西尾のお母さん役の役者「家に居ます」 城島「かわって下さい」 西尾のお母さん役の役者「誰とも話したくない言ってるんです」 大和「今から伺います」 大和、城島、木村くん→西尾の大阪の実家という設定の家(都内某所)に行く 大和「お母さん、部屋の前に言って話だけでもさせて下さい」 西尾のお母さん役の役者「それは構いません」 大和→家の中で、西尾の弟役の番組スタッフに「お兄ちゃんの部屋どこ?」 西尾の弟役の番組スタッフ→部屋の中で帽子をかぶって顔を隠しながら階段を指差す 大和「西尾!俺だ、城島さんと木村も来てるぞ。開けてくれ」 大和「お前俺の性格知ってるよな。お前が開けるまでココを動かねえぞ」 西尾→戸を開ける 大和、城島、木村→部屋に入る 大和「何があったんだ?全部吐け」 西尾「昔いじめられてて、何も言えなかった。」 西尾「今回も佐々木くんにバカはやっても無駄だと言われて何も言い返せなかった事が悔しかった」 大和「そんなことで悩んでたのか。ガチンコ辞めてもいいから。佐々木に言い返せ。今すぐ戻るぞ」 大和「お母さん、またお借りします。すぐに返しますので」 大和、城島、西尾→佐々木の部屋に入る 大和「佐々木!西尾がお前に言いたいことがあるらしいぞ」 西尾「モジモジ・・・」 佐々木「なんや?なんや?なんや?ハッキリ喋れ!」 西尾「やっても無駄だと言ったことを取り消して欲しい」 佐々木「お前そんなことを言う為に大阪から来たんか?」 佐々木→西尾を掴んで「無駄だ」 西尾「やれば必ずできる!」と言いながら佐々木を押し倒す 西尾と佐々木→十数秒つかみ合いになる 大和「よくやった。これでお前は卒業だ。いいですよね城島さん」 城島→うなずく 西尾「もう一度大検をやらせてください」 大和「出来るのか?」 西尾「はい」

kuwacchi
質問者

補足

まず最初に、詳しいあらすじを教えていただき誠にありがとうございました。 本当ならテレビを見て知りたかったのですが、見ていないしビデオにも録画するのを忘れてたので、質問してみました。 hoka_kuroさんのおっしゃった回答だけでもあらすじがどんなのか想像つきました。ありがとうございました。 ただ、あと3つほど疑問があります。 まず一つ目は、「ラーメン道」で今泉が「急に立ち上がってスープをこぼした」とありますが、それは故意でしょうか?それともうっかりなのでしょうか? もう一つは、先週の予告で平井と梅木が店内で取っ組み合いをしてましたが、原因はいったい何なのでしょうか? あとひとつは、「大検ハイスクール」で西尾の実家で西尾の家族役のスタッフが登場したとありますが、 その人たちは西尾とはまったく関係ないあかの他人なのでしょうか? 以上の3点の回答をぜひもう一度していただければありがたいです。

noname#30871
noname#30871
回答No.1

 番組のホームページはチェックしましたか?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/gachinko/

関連するQ&A

  • ガチンコ教えてください

    こんにちは 今週のガチンコがスペシャルというのを知らずに ビデオに録画してたら梅宮が辰吉に挑戦して 「いったいどうなってしまうのか~~!!」いうところで ビデオが終わってしまいとても気になるんです~~ それに大検も発表されたいうことで・・・・ うちの友達はなんやらワゴンいうんをみたいうててんわからへんのですよ~~ 教えてください よろしくお願いします

  • 昨夜の「ガチンコ」

    昨夜の「ガチンコ・ファイトクラブ」にて四期生のプロテストだった ようですが、結果はどうでしたか?仕事だったし、ビデオにも収録 してないので詳細が分かりません。 そして、今後のファイトクラブはどのようになって行くのでしょうか?

  • ガチンコファイトクラブ2期生はどうなったの?

    ガチンコのファイトクラブをいつも楽しみに見ていました。2期生のプロテストの結果が放送されるという日、ビデオをとったつもりなのですが、間違えて他局をとってしまいました。2期生の合否が知りたくて・・・どなたか教えてください!!

  • 恋文の第3話

    こんにちは(^-^*) ドラマ「恋文」の第3話を見逃してしまいました(>_<) (今週の第4話はちゃんとビデオに録画できてました、、) 先週のことなので覚えている方は少ないかもしれませんが、 もし覚えていたら是非是非あらすじでかまわないので教えてくださいっ! お願いします(TーT)

  • 暗殺教室(今週)

    ジャンプを買い逃したので今週のあらすじをおしえてください。結局どうなったんでしょうか。

  • 【今週妻が浮気します】第3話の最後のあらすじ

    今日放送の【今週妻が浮気します】第3話の最後の方のあらすじ教えてください!! ハードディスクが一杯になってしまってて、最後の6分間が録画されてませんでした。(^_^;) ユースケサンタマリアが石田ゆりこを追い掛けて、ホテルのEVに乗り込んだところまでみました。 その後、どうなったか??教えてくださ~い!! 気になって眠れません。(T_T)

  • プロレスは八百長?ガチンコ?

    大相撲の八百長問題で思ったのですが、プロレスってガチンコのような気もするし、最初から勝敗が決まっているような感じの試合もありますし、また団体によって方針も違うと思いますが、 どうなんでしょうか? ファンの方ご気分を害されたら申し訳ありません。 長年の疑問でした、精通されてる方がいましたら教えてください。

  • 前回のホットマン2

    ビデオ録画しておいたのですが、ビデオが壊れていて、録画できませんでした。 ので、出来るだけ細かいあらすじを教えてください。

  • 昨日の白線流し~二十五歳

    ビデオの録画に失敗しました。 あらすじで結構ですのでぜひ教えて下さい。 (HPは見ました。)

  • 今週のトランスフォーマー

    アニメ「トランスフォーマー・ギャラクシー・フォース」(関東地方、土曜朝8:00 テレビ東京)の録画に失敗してしまいました。今週のストーリーをなるべく詳しく教えてください。