• ベストアンサー

体調が悪いときに聴く音楽

pfmの回答

• pfm
回答No.3

王道かもしれませんが、上記アーティストが好きそうなマイルス・ディビスの「In A Silent Way」をあげておきます。これは基本中の基本ですね。わりとソフトなジャズもいいと思います。私はジャズは得意ではなく、その中でも熱血系のジャズが好きなのであまり思いつきませんが、参考までに。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=83257917/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=DAVIS*MILES/ITEMID=317742
kinoata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あはは、熱血ジャズ好きですか。僕も普段は割りにそんな感じです。 なにせスラッシュ/デスメタルからジャズに転向したもので(笑) 僕は熱血といってもバップではなくフリーなんですが。 peter brotzmannとか好きです。 マイルスですかあ。 確かにいいですね。 そこまでメロウでもなく。 引っ張り出して聞いてみますね。