• 締切済み
  • 困ってます

若返りをしたいのですが安い美容外科教えてください

私は31歳です。 昨年までは、まだまだ20代に見られていたのに最近は、やっぱり30代に見られてしまうことにショックを受けました(年とっているんで当たり前なのですが) 若返りをしたいと思いインターネットで検索して調べていましたが、どこも若返りやシワ取りのヒアルロン酸注入やボトックス注入は1ヶ所につき4万~5万くらいかかるようで、しかも持続は3ヶ月~半年というではないですか。 それならば、多少とも安くできるところはないかと思いました。私は横浜市在住です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • maimyu

ボトックスも2~3年続けて打っていれば、筋肉が萎縮して シワなども出来にくくなりますよー。 でも、4~5万は、美容外科にかかるなら最低レベルの値段では ないでしょうか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 以前にも似たような質問したのですが全然回答がこなくて削除したりとしていました。やっぱり4万、5万は美容外科だと最低レベルの値段なんですね。 ボトックスでも高いところですと6万、7万もするところもあります。 でも続けて打つことによってシワもできにくくなるということを聞いて安心しました。どうもありがとうございます。

• 回答No.1
  • timeup

海外でやったほうが安いですよ。 アジアには整形はしても当たり前、外側を飾るのを善しとする国があります。 

質問者からのお礼

海外に行くまでの費用を考えると日本でやったほうが安いと思いませんか?