• ベストアンサー

飛行艇の行き先リストから「シン」がなくなった

飛行艇からシンと戦ったあと、一度甲板に戻って体内に入らずにセーブ しました。その後ふと見ると飛行艇の行き先リストからシンがなくなって ました。このあとどうしたらシンの体内へ入れるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ra-men
回答No.1

もう一度甲板に戻れば体内に入れたような気がするのですが・・・ すいません、良く覚えてないです・・・

sophora
質問者

お礼

そうかぁ~そうですよね、あせってしまった・・(^^;)

その他の回答 (1)

noname#750
noname#750
回答No.2

下の方がおっしゃってくださってますが 甲板に戻るだけでOKです。 体内に入った後は、 また体内へ戻るにはリストの一番上に 「シン」と表示されているので それを選択すればOKです。

sophora
質問者

お礼

ありがとうございます。 体内に入ってもまたセーブポイントがあるから外へ 出られるんですね~ これで心置きなくゲーム出来ます♪