• ベストアンサー

携帯の着信番号から相手の住所が解りますか?

noname#258の回答

noname#258
noname#258
回答No.1

hibitさんがおっしゃっている『似たような質問』にも あります通り、キャリア(地域会社別)が分かるだけで 番号からその使用者の住所等は一切分からないはずです。 しかも、例えばドコモ九州と契約していて、関東で使用 していても“ドコモ九州で契約した携帯端末である”と いうことしか分かりません。 警察がどの程度頼りになるかは分かりませんが、そこまで 事件性が強いとおっしゃるのであれば、一度相談してみて はいかがでしょうか? 探偵等はかなりの費用がかかる と思われますので、その後でもいいように思います。

hibit
質問者

お礼

早急にお答え願えて、ありがとうございます。 関係者なので、本当はもっと詳しい方と思われます。 困った時には、再度お願いします。