• ベストアンサー

ショートカットの矢印を消したいんですけれども

自分で再起動のショートカットをデスクトップ上に作りましたが 左下にある矢印を表示させないようにすることはできるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.4

特定のショートカットの矢印を消すのは不可能だと思います すべてのショートカットを消すなら他の回答者の方法で出来ますが

その他の回答 (3)

回答No.3

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 スタート→ファイル名を指定して実行(R) で regedit と入力してレジストリエディタを起動します。 編集(E)→検索(F) で、IsShortcut と入力し、HKEY_CLASSES_ROOT\linkfile が出てくるまで探します。 出てきたら、右側の IsShortcut を削除するか名前を変更して、レジストリエディタを終了して再起動します。 なお、私はやったことがないのでコレで上手くいくかどうかは保証しかねます(^^;) レジストリをいじる時は自己責任でお願します。 ではでは(^.^)/~~~

• BIGMAC
回答No.2

窓の手等のソフトを使うと出来ます。

noname#83007
noname#83007
回答No.1

「窓の手」と言うソフトで、ショートカットの絵の操作ができます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw3/pw003287.html