• ベストアンサー

お元気ですかという歌詞

「おー元気ですかー、おー元気ですかー、未来の僕、未来の君はー」という歌詞(あっているか自信ありませんが)の歌が何という歌で、誰が歌っているか知りませんか? 10年ぐらい前にラジオで聞いた気がするのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 フラワーカンパニーズの『元気ですか』でしょうか。 ↓ご確認下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=947424

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=947424
pignon
質問者

お礼

まさにこれです。ありがとうございます。お礼遅くなってスイマセン。