• ベストアンサー

エンディング後って?

wakayamakeiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、ルカの映像スフィアではラストのCG鑑賞は出来ないようです。 (全ての映像スフィア購入しても出てきませんでしたから・・・)

kktails
質問者

お礼

ありがとうございます。私もあれから色々試しましたが、やはりムリなようです。一旦、最終セーブポイントから出て、ルカの劇場に行きましたが、その時点で埋まっちゃったんですね。 感動的なシーンなのでビデオに撮りました。何度観ても泣けますよね?どうもお手数お掛けしました。