• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーランド

明日から妹が修学旅行に行きます。 最終日にディズニーランドに行くので、お土産を 頼もうと思ってるんですが、オススメのお菓子やその他 限定品とかあれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数119
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

今シーズンはシンデレラやプリンセスのイベントを やってますのでそのグッズがおすすめでしょう。 何もらってもうれしいですし、買うほうも探し回るのが楽しいですからね~。 確実にゲットしたいもの以外はお楽しみにしておいても楽しいですよ。 ディズニーの公式サイトにもイベントグッズは 載っています。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。シンデレラのイベントしてるんですね☆ 公式サイト見てみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

今なら、シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス&ディズニー・プリンセス・デイズの期間中ですから、その限定グッズが良いのではないでしょうか? そして、妹さんにあまり金銭的な負担を掛けないもの シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンスの 馬車の形をした入れ物に入ったキャンディー 787円   http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/cinderella/goods.html

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/cinderella/goods.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ダンボのグッズなどはあるかわかりますか?

  • 回答No.1

お菓子だったらチョコレートクランチは人気がありますよね♪ コーンフレークにチョコレートで固めてあるやつです。 ドナルドの青いカンに入ってます。(販売時期によって違うかも・・・。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます、クランチですか。 おいしそうですね☆ お土産リストに入れときます。