• 締切済み

声楽教室教えて下さい。

大学受験とかではなくて、趣味で教えてくれる教室を教えて下さい。千葉市周辺で(千葉よりの都内でもいいのですが)できれば年1回ぐらい発表会がある教室で。以前習っていたのですが引越ししてしまい新しい教室を探しています♪よろしくお願いします。

• kadoko
  • お礼率69% (137/196)
  • 音楽

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

「そなーれ」さんをお奨めします。いろいろ相談にのってくれると思いますよ(^^)。

参考URL:
http://www.people.or.jp/~sonare/index.htm
kadoko
質問者

お礼

ありがとうございました!いろいろネットでも調べていたのですが、やみくもに「声楽」で検索していたのですが、なかなかいいのがなくって、困っていました。さっそく登録してみます。これで、また声楽を習う事ができそうです♪ありがとうございました(^O^)