• ベストアンサー

IEのツールバーが消えた

Windows98ですが Internet Explorerのアドレスバーの 上にあるはずの ツールバーがなくなってしまいました。 どうしたら 呼び出せるのでしょう? 関係あるかどうか知りませんが ノートンシステムワークで見たところ rescue32hlpファイルがないので インストールしなさい とのことです。 ご助言をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

アドレスバーは表示されているのですよね? それでしたら、[表示]-[ツールバー]-[標準のボタン]を試してみてください。

tajitsu
質問者

お礼

有難うございました。仰る通りにしましたところ、即効がありました。この二日 降り続く雨のようにうっとうしい 気分でしたが これではればれ ネットサーフができます。 重ねて御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

noname#9414
noname#9414
回答No.2

rescue32.hlpですか?私のHDD内には存在しません。 ということは、Windowsのシステムファイルではなく 何かのアプリケーションのヘルプファイルだという ことですね。まぁ、ヘルプファイルだから、いらない といえば、いらないですよ。 HDDの空き容量が厳しいのでしたら、インストール しなくても大丈夫なはずです。ただし、本当に必要に なったときに、すぐ使えないというだけです。 #何かのアプリで呼び出しても、見つからない。 #ヘルプがみられないということ。 ツールバーについては、ARC様と同意見です。 ではでは☆