• 締切済み

ネコとウサギの相性

ウサギとネコって相性いいの?いっしょにしたらヤバイのかな?

みんなの回答

• penpon
回答No.2

ウサギとネコの組み合わせは危ないと思いますよ。 しかし、ネコとウサギを小さい頃から一緒にしていれば大丈夫な場合があるそうです。

sippoko
質問者

お礼

どうもありがとう。 ネコは小さいんだけど、ウサギが恐がってるから優しい人に里子に出すことにしました。

• kazugoo
回答No.1

決して好ましくは無いでしょう。 先住者は猫ですか、ウサギですか? もし猫が先住なら、もっと心配です。 猫って俺の縄張りだー!意識が強いですし、ウサギは臆病者ですからね。

sippoko
質問者

お礼

先住者はウサギ。 なわばりが強いのか分からないけど、ひどく子猫を恐がっているのだ。 子猫は気に入ってるみたいだけど...。 どうもありがとう。