• 締切済み

製造業のIT化は何をする?

noname#2089の回答

noname#2089
noname#2089
回答No.5

こんにちは、vpomさん。 既に多くの方々が回答/アドバイスされているので、鯛の中のハゼ程度 でしかありませんが、ある雑誌の特集記事のURLを載せます。 その中で、"目次にもどる"でメーカーの事例の記載もあります。 発行が1998年と古いのですが、"言葉"とか"とらえ方"の参考になれば さいわいです

参考URL:
http://nde.nikkeibp.co.jp/toku803.html
vpom
質問者

お礼

まだちらっとしかのぞいていないのですが、すっごくためになりそうでした。 本当にありがとうございました。