• ベストアンサー

ドイツのブランド眼鏡といえば?

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

有名なのは、ローデンストックあたりでしょうか。 たしかWOLFGANG PROKSCH(ウォルフガング・プロクシュ) もここのデザインやってたんじゃなかったかな? この人と、ic!っていうのが、最近かっこいいドイツブランドだと思います。

参考URL:
http://www.bluzon.com/toku/megane/W01.html
innocence
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぼくもいろいろと調べて、教えていただいた3ブランドは見つけました。それにしても値段が高いですね。 やっぱ輸入もんは違うなぁ。