• ベストアンサー

ちびまるこちゃんのオープニングテーマ。

kamonohashiの回答

回答No.1

記憶違いだったらごめんなさい。 踊るポンポコリンは最初のエンディングではなかったでしょうか? オープニングのタイトル忘れちゃいましたが、 「たのしいことならいっぱい   夢見ることならめいっぱい~」 で始まる歌だったと…

nontaro1018
質問者

お礼

うううううう・・・。どっちも間違ってる・・・。なんておマヌケな二人なんでしょう・・・。でも、事実は事実。受け止めなくては。(←大げさです。)ありがとうございました。