• ベストアンサー

ちびまるこちゃんのオープニングテーマ。

kamonohashiの回答

回答No.1

記憶違いだったらごめんなさい。 踊るポンポコリンは最初のエンディングではなかったでしょうか? オープニングのタイトル忘れちゃいましたが、 「たのしいことならいっぱい   夢見ることならめいっぱい~」 で始まる歌だったと…

nontaro1018
質問者

お礼

うううううう・・・。どっちも間違ってる・・・。なんておマヌケな二人なんでしょう・・・。でも、事実は事実。受け止めなくては。(←大げさです。)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ちびまるこ

    ちびまるこちゃんの放送開始当時の曲を教えて下さい。 オープニングかエンディングかどっちかはわかりませんが、1つは踊るポンポコリンでした。もう一つの曲を探しています。歌詞も教えてください。

  • ちびまるこちゃんのエンディング

    今のちびまるこちゃんのエンディングテーマ曲 の題名知ってる人いますか? 「ちょいと変てこな呪文さ・・・」ってやつです。

  • プライドのオープニングのテーマ曲は?

    プライドをこの前スカパーで見たのですが、 一番最初に流れる、オープニングのテーマ曲の曲名を教えてください。 オープニングというのは、男同士がバーリトゥードで闘っているのを客が取り囲んでいて、そして、そのあとその映像を背景に本日行われる対戦カードが英語で紹介されて、最後にプライドのロゴがドカンと登場するやつのことです。 宜しくお願いします。

  • ちびまるこちゃんのエンディングテーマ

    漫画ちびまるこちゃんのエンディングテーマでケセラケセラ~とスペイン語で唄っているようですが、 どなたかスペイン語ができる方でなんといっているのか教えてください。よろしくお願いします。スペイン語は何もわかりません。

  • ちびまるこちゃん

    最近のちびまる子ちゃんで 卵をカラザが切れるぐらいまで振って、立たせていましたが何回やっても立ちません。 これって、本当に立つのですか。

  • ちびまるこちゃん

    まるちゃんの親友のまちゃんのお父さんの名前を知っている方はおられませんか?

  • ちびまるこで・・・

    ちびまるこの映画版だと思うんですけど、大野君が転校してしまう話しで最後に大野君が歌っていた曲名を教えてください。「僕たちは友達なんだ~、何年たっても代わらない~」というような出だしだったと思います。

  • ちびまるこちゃん

    まるちゃんのお姉ちゃんの名前って何でしたっけ? ずいぶん前にアニメのスペシャルでタイトルになったような気がするんですけど思い出せません。 何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • ある映画のタイトルがわかりません

    たしか以前テレビで放送されたと思いますが、 渡辺謙がでてて若年認知症?がテーマのやつです。 回答お願いします

  • ちびまるこちゃんについて

    前のまるこのおじいちゃんの声を聞けるサイトを 教えてください、お願いします。