• ベストアンサー

みなさんならどう思います?

hydrogenの回答

• hydrogen
回答No.2

ran-tomoさんこんにちは。 > いつか、結婚の約束もしています。 > 私は、彼氏に何をしてあげられるのでしょうか?  こういう風に考えてる、ということはいまの彼氏とは別れたくないんですね。  もし、そうだとしたらあなたにできることは、彼を精神的な面で支えてあげることでしょう。金銭面で助けていこう、という風には絶対考えてはいけないと思います。なぜならそれは彼の為にならないからです。  俺はそう思います。

ran-tomo
質問者

お礼

多分、私は彼と別れたくないのだと思います。 金銭面ですが、彼は、私からは一銭も借りようとはしません。 といいますが、お財布に千円札が入っていないときですら、 お前からは、借りない!! と、彼氏は、私には絶対、お金は借りたくないみたいです。 何か、支えてなってあげられる事を探したいと思います。 アドバイスありがとうございます。