• ベストアンサー

マッキントッシュ

オーディオ初心者です。 最近マッキントッシュのプリメインMA6800(中古)を入手しましたが、スピーカー端子が変わった形状なので悩んでいます。ケーブルのままではどうもねじの押えが頼りない感じです。この端子はどう繋ぐのが正しいのでしょうか。ベテランの方、教えて下さい。また何か良いアクセサリーがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

強くねじ込む感じで接続しておけばまず大丈夫ですよ。 私も最初にみたときはしばらく悩みましたがどこの店の店員に聞いても同じように「強くねじ込んでください」といわれました。

Zhabomairu
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 実は質問した後にカテゴリーを間違えたと思って、 オーディオの方に質問しなおしてしまいました。 asucaさんがそちらもご覧になったら済みません。 でもやっぱり自分が勘違いしているわけではないとわかって安心しました。ありがとうございます。