• 締切済み

バンド数の多いスペアナつきミニコンポ

表示バンド数が多いスペアナがついてて(私には重要なんです。。) MD,CD,カセットプレーヤー装備の ミニコンポを購入しなければならなくなりました。 ミニコンポなんてどこのも同じだよって いわれちゃうとしょうがないんですが 迷いに迷っている私に、 「これいっとけ!!」って教えていただきたいんです。

みんなの回答

• project-k3
回答No.1

ご予算を教えてくださ。 また いわゆる「オールインタイプ」でなくてはいけないのですか?(MD、CD、カセットが一体型になっている)   「スペアナ」が付いていればよいのですか? イコライザーは要らないの?

mio-fu
質問者

補足

こんな質問に目を留めてくださり、ありがとうございます。また、おおざっぱな質問の仕方で、すみませんでした。 予算はあまり気にしていません。安いに越したことはありませんが、安物買いの銭失いにもなりたくないなんて、虫のいいことを思っています。 ですので、一体型でもそうでなくても良いです。 スペアナは、付いていれば良いです。バンド数が多くてできれば左右独立の。イコライザーはいりません。というわけですので、 もし、お暇なら、お心当たりの機種名を教えていただきたく思います。 おすすめのメーカーとかでもかまいません。