• 締切済み

テイルズシリーズの待ち受け画面

テイルズの待ちうけ画面がほしいのですが、 どこにあるのか分かりません!! 誰か教えてください!!

• 623
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• arche118
回答No.4

本来ならば著作権違法で禁止なのですが、HPやブログ、掲示板など。流している人は多数います。 パソコンでとって、自分の携帯にメールを送るというのが1番手軽でしょうか。月額もかまりませんし。

• saa
回答No.3

こんにちは。 私はiモードを使っているのですが、 テイルズの待ち受け画面でしたら、 「ナムコステーション」内の「メロキャラ」 というサイトにテイルズシリーズの待ち受け画面がありますよ。 iアプリ対応のリッドの時計とかあります。 私はデステイニ-のリオンが好きなので リオンの待ち受けにしてました(笑) …月額300円かかりますけどね。

623
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 母がiモードなんで、さっそくやってみます♪ ちなみに私はジョニ―ファンです(笑)

• meriru
回答No.2

せっかく詳しく説明してくださったのに、 私には分かりませんでした。ゴメンナサイ(--; ケータイ持ってないんで。

623
質問者

お礼

いえいえf(^^) どうもありがとうございました☆

• meriru
回答No.1

「待ち受け画面」とは何の事か分からなかったのですが、 テイルズシリーズは好きでやった事があるので、(エター二アはかなり前に購入して今だ未プレイなのですが。なんせPSが壊れてるので…)もしかしたらお役の立てるカナーと思って一応回答させていただきました。 「待ち受け画面」とは何なんでしょう? 攻略の事ですか?それとも販売かなにかでしょうか?

623
質問者

お礼

待ち受け画面とは携帯の壁紙のことでございます。 説明不足でごめんなさい!! なるべく無料でダウンロードしたいなぁ~と。