• ベストアンサー

<IN>のx行目を操作したい

leaz024の回答

• ベストアンサー
  • leaz024
回答No.2

こんな感じでよいのでは?  open IN, $file or die;  while (<IN>) {    if ($. == $x) { chomp($line_x = $_); }    elsif ($. == $n) { chomp($line_n = $_); }  }  close IN;  print $line_x;  print $line_n; 改行除去は必要に応じて行ってください。

ryogoku
質問者

お礼

解決することが出来ました。 ありがとうございました。