• ベストアンサー

バドワイザーのCMのBGM

1月くらいに見たバドワイザーのCMで映像が外人のものなんですが、BGMが気になります。ラップのような記憶もあるのですが教えてください。

noname#1128
noname#1128

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

No!GalersのTOKYO CITY CALLINGという曲かな?

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=103086
noname#1128
質問者

お礼

早速レンタル屋さんに行こうと思います。情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

Dan Dyerの「Neighbors」という曲だと思います。 (CDにはなっていないようです) 過去に同じような質問がいくつか出ていますので、 そちらの回答もご覧ください。 (質問検索で「バドワイザー」と入力すれば見つかります) No.63704 バドワイザーのCMで流れている曲は? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704 No.75087 バドワイザーのCM? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=75087

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=75087
noname#1128
質問者

お礼

CDになっていない。残念。黒ラベルのBGMもCDになっていない。好きなサウンドはなかなか手に入らないと思う今日です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バドワイザーのCM?

    たしかバドワイザーって言うビールだったと思うんですけど それのCMで、出てくるのは外人さんで、 そこで流れてる曲を知りたいんです。 たぶん全部英語でラップ部分から入り、ラップの後ろの曲がまた きれいなんです。私が知っている曲で例えると ドラゴンアッシュの静かな日々~~みたいな感じのです。 これはCD化とかしてたりするんでしょうか?? それともただのCMオリジナル曲? どなたか知っている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • バドワイザーのCMの曲

    新しいバドワイザーのCMでBGMとして使われている 曲の曲名と歌手名を教えてください。 すごく気になります。

  • バドワイザーのCM

    現在バドワイザーのCMに使われている曲は、誰の?なんて曲ですか?おしえて

  • このバドワイザーのCMの駅につきまして。

    御世話になっています。1994年のバドワイザーのCMなのですが、東京の神谷町がロケとして使われている言う話を聞きました。販売代理店であるキリンに問い合わせた所、「データーが古いのでわかりません。日本国内で使われているのは梅宮アンナが登場しているものだけです。」と言われました。なんだか納得できなくてそこで自分で探しているのですが、このCMがそうなのではないかと思っています。 コレはバドワイザーのCMなのでしょうか?そしてロケに使われているのは、日比谷線の神谷町駅なのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • バドワイザー ヨーロッパ用CM

    先日「スッキリ」でバドワイザーのCMを紹介していました。 とても楽しくて、私の心の琴線を震わせる作品でした。 曲はビートルズなんですが、タイトルを綺麗に忘れてしまいました。 CMの内容と綺麗にリンクした曲です(と言うか曲ありきのCM展開) 電車の窓から見える景色に1~6か7くらいまでカウントし、 シカゴ市民が様々な扮装やパフォーマンスでアルファベットを表したりしていました。 ・ヨーロッパ用のバドワイザーCM曲 ・アーティストは確かビートルズ ご存じの方、教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • バドワイザー(Budwieser?)のCM曲はなに?

    最近バドワイザー(Budweiser?)のCMで流れている曲は何ですか? 誰か知っていたら教えて下さい。

  • バドワイザーのCMで流れている曲は?

    ビールのバドワイザーのCMで流れている曲を探しています。 リズムはヒップホップっぽい感じです。 いかにもヒップホップっぽいリードが流れています。 もし、どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

  • このCM曲(BGM)を教えてください

    なにかのCMで流れていた曲(BGM?)です。女性がひたすらランニングで走っているCMで(たしか外人の方だったと思います)タラタ、タラタ、タッタタラタというようなBGMが何回か繰り返されます(歌詞はありませんでした)。グーグルやユーチューブ等で調べましたが、わかりませんでした。こんなヒントでわかる方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

  • 何のCM? BGMも?

    数年前にテレビでよくみたCMで、印象に残っているものがあるのですが、何のCMだったのか、流れていたBGMが何の曲(歌)だったのかどうしても思い出せず、すっきりしません。 内容は確かこんな感じです。 田舎(故郷、もちろん日本です)に帰ってきたらしき青年(俳優も忘れました…)が昔の友人と思われる女の子と再会する。 草原だったか、丘の上のようなところに二人はやってきて、そこから見える、なにか(夕陽や遠くに見える街かなにかだったと思います)を青年が感動しながら見て、一緒にいる女の子にも見てごらんよと、言おうと振り返ると、女の子の姿は無く、風とともに遠くから女の子の「○○君(青年の名前)がーんばってね」という声が聞こえる。 青年は今にも泣き出しそうな、でも嬉しそうな、切ない表情を、その声の方に向ける。 たしか、こんなような感じではなかったかと思います。 かなり記憶が薄れてきていて曖昧なので、細かいところは少し違うかもしれませんが、自然がきれいで、なんだか意味ありげな切ない雰囲気のCMでした。 BGMもやはりそれに合った切ない感じのものが使われていたような気がします。 これがなんのCMだったのか、またBGMの曲名、思い当たる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度

    バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度 聞きたいです。CMはかなり前のものでニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ 写していました。 曲のさびの部分は聞き取れた部分は " love only love is power" だったと思います。あやふやな情報で申し訳ありませんがお力を貸してください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう