• ベストアンサー
  • 困ってます

無料通話について

auの料金プランに書いてある無料通話料は通信料で埋めることはできないのでしょうか? お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私が記憶している限りだと無料通話料が余った場合、通信料で埋めることは可能です。 しかし、auにはEzweb(docomoでいうiモード)のパケット通信料に関する割引が数種類あり、これらを併用すると無料通話の余った分を通信料に当てることはできなくなるはずです。 詳しくはURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mitunai
  • ベストアンサー率15% (211/1320)

 通信料ということはメールとかですね。  プランによって違うことはありますが、いけますよ。

参考URL:
http://cs119.kddi.com/au/faq.jsp?faqno=ARP01004

共感・感謝の気持ちを伝えよう!