• ベストアンサー

佐川急便のクレーム先はどこですか?

昨日、CD-Rを受け取ったのですが、 割れていました。 ですが、時間が無くバタバタしていたこともあって、 今 クレームをあげたいと電話番号を 佐川急便の伝票に書いてある荷物お問い合わせ先とやら (URLが載っていました)にアクセスしてみたのですが、 各営業所の連絡先しかなくて どこに電話すれば良いのかわかりません。 どこに電話すれば良いのかご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

noname#224197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 佐川急便には多い話ですね。私も一度エライ目にあって、運ちゃんと喧嘩したことがありますよ~! それでクレームの連絡先ですが、私なら伝票に記載されている営業所に電話して聞きだしますね。 具体的な回答ではなくて申し訳ありません。

質問者

お礼

営業所名が分からなかったのですが、 左上の方に小さく書いてありましたので、 ネットで電話番号を調べて今 問い合わせてみました。 とても親切な対応をしてくださって 仕事で使うCD-Rだということを伝えたところ 送り主の方に連絡を取り、謝って 送りなおしてもらうようにお願いしてくれるそうです。 すぐにお返事くださってありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

最寄の営業所では?  荷物の問い合わせをすると配達担当の営業所がわかるのでは?

質問者

お礼

荷物の問い合わせからでも営業所がわかるのですね^^ 先ほど、問い合わせをしましたら きちんと謝って、同じものを送りなおしてもらえるか 送り主に聞いてくれるということでした。 仕事用のCD-Rとはいえ、割れている以上、どうしようもないので 時間はかかってもいいから送りなおしてもらってくださいと伝えました。 最近では謝ることをしてくれないところも増えてきているので 担当者がきちんとした方で安心しました^^ 回答ありがとうございました☆