• 締切済み

PEAVEY 「5150」 の読み方

PEAVEYのアンプで「5150」ってありますよね、これってどう読むのでしょうか?ご存知の方、教えください。お願いします。

みんなの回答

• shiro02
回答No.3

「ごーいちごーまる」と楽器屋では言ってました。 メーカーさんでもそれで通ってますね。

• amo
回答No.2

僕の周りではゴーイチゴーマルって呼んでます。

• teebee
回答No.1

こんにちは。 ふぃふてぃわんふぃふてぃ でよいのではないでしょうか。 #Van Hallen 好きなものですから