• ベストアンサー

二択恋愛の結果を教えて下さい

昨日の「ウンナンのホントコ」という番組で放送された二択恋愛ですが、野球の延長の為肝心の結果の部分がビデオに録画されていませんでした。 ワタナベ君がミキちゃんとどうなったのかすごく気になります。 ご存知の方がいれば教えて下さい。

• mtis
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikachu
回答No.1

「恋人同士になっても良いと思ったら午前0時までに自分の部屋から出てくる」ということになっていて、渡辺くんは10分前くらいから美佳ちゃんを待っていたのですが彼女はでてこない・・・柱時計の鐘が0時をうって、視聴者みんなが「こりゃダメか・・・?」と思った瞬間、美佳ちゃんが現れました!!渡辺くん、すっごく嬉しそうでしたよ!

mtis
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 そうですか、ミカちゃん現れましたか。 よかったよかった。これですっきりしました。

その他の回答 (1)

• penpon
回答No.2

昨日の放送では、渡辺君は美佳ちゃんに1回振られました。 2度目で渡辺君が早めにドアから出てきて12時まで待っていました。 しかし、美佳ちゃんは出てくる気配が無く、12時になってしまいました。 それで、美佳ちゃんは「来ない」と皆が思った時に実佳ちゃんがドアから出てきて2人はカップルになれたということです。

mtis
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかなとは思ってたんですが、やはりちゃんとした結果を 知りたかったので助かりました。