• ベストアンサー

二択恋愛の結果を教えて下さい

昨日の「ウンナンのホントコ」という番組で放送された二択恋愛ですが、野球の延長の為肝心の結果の部分がビデオに録画されていませんでした。 ワタナベ君がミキちゃんとどうなったのかすごく気になります。 ご存知の方がいれば教えて下さい。

  • mtis
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikachu
  • ベストアンサー率29% (12/41)
回答No.1

「恋人同士になっても良いと思ったら午前0時までに自分の部屋から出てくる」ということになっていて、渡辺くんは10分前くらいから美佳ちゃんを待っていたのですが彼女はでてこない・・・柱時計の鐘が0時をうって、視聴者みんなが「こりゃダメか・・・?」と思った瞬間、美佳ちゃんが現れました!!渡辺くん、すっごく嬉しそうでしたよ!

mtis
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 そうですか、ミカちゃん現れましたか。 よかったよかった。これですっきりしました。

その他の回答 (1)

  • penpon
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.2

昨日の放送では、渡辺君は美佳ちゃんに1回振られました。 2度目で渡辺君が早めにドアから出てきて12時まで待っていました。 しかし、美佳ちゃんは出てくる気配が無く、12時になってしまいました。 それで、美佳ちゃんは「来ない」と皆が思った時に実佳ちゃんがドアから出てきて2人はカップルになれたということです。

mtis
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかなとは思ってたんですが、やはりちゃんとした結果を 知りたかったので助かりました。

関連するQ&A

  • パーフェクト・リポートの延長について

    パーフェクト・リポートの延長について 昨日のパーフェクト・リポートは野球の延長で140分も繰り下げになりましたよね。 これって、録画してる人にしてみたら、なんか迷惑じゃないですか?? 今地デジ対応の液晶テレビがある人は、テレビの機種によっても違うと思いますが、テレビの番組表から予約録画した場合、今回のように野球の試合のように延長があって、その後の番組の開始時間が繰り下げられる時はその番組情報に合わせて自動的に変更されることもありますが、まだビデオに録画してる人もきっといますよね。 わが家には地デジ対応の液晶テレビで、今回のように野球などの試合で延長になって、その後の番組が繰り下がる場合は自動的にその番組情報に合わせて変更される機能がついていますが、まだ買い換えたばかりでそういう機能がついてることも知らなかったので、結局、野球の試合が終わるまで待ってました。 ビデオの時は録画の終了時間を少し長めに設定すればいいのかもしれませんが、もし録画中にビデオが切れて最後まで録画されなかったらショックですよね。 私も過去に何度かそういう経験があるので、そのショックな気持ち、よ~く分かります。 昨日は最初は9時半までの延長から始まって、それから10分ずつ延長になっていきましたが、ビデオで自分で時間を設定して録画している人にしてみたらいつまでたっても寝れないし、延長時間が変わるたびにいちいち時間を変更しなくてはならないからイライラしますよね。 いくら日本シリーズの試合とはいえ、140分の繰り下げはあり得ないと思いました。 それに、パーフェクト・リポートのあとに宮根さんの出ている生放送の番組がありますよね。 宮根さんの番組は野球の試合が終わって、パーフェクト・リポートが終わってからやっと。 宮根さんも昨日は大変だったと思います。 私は見ていないので、宮根さんがそのことについてコメントしたかどうかは分かりませんが・・・。 みなさんどう思いますか??

  • 野球延長で番組が一部録画出来ないのはなぜですか

    プロ野球の放送と同じチャンネルで野球より後の時間に放送される番組を録画予約したとき、 プロ野球が延長で放送時間が伸びたら、予約した番組の一部が録画出来ていなかったのですが、 それはなぜでしょうか。

  • 野球の延長について

    野球にまったく興味が無いため野球中継の延長が苦痛でしょうがないです。 http://www.videor.co.jp/data/ratedata/program/07giants.htm 野球の視聴率を見てみると年々減っており、ここ数年は15%を切ることも多いみたいです。 去年、一昨年は10%切る月もあるようですし。 しかし、相変わらず野球中継の延長があるせいで他の番組にしわ寄せが・・・・ おかげでビデオは毎回無駄に30分余計に録画。 深夜番組だったりすると、野球あることに気づかずにまったく録画できないことも多々ありました・・・ どう考えても野球の十数%のために延長する意味が分からないです。視聴率が20%をコンスタントに超えているならまだ分かる気もするのですが。(全体で見ても20%前後ですしね) また、どうしても延長になってしまうのなら生放送する意味が分からないです。編集して2時間で収めろ!!と思ってしまいます。もしくは最初から2:30分の番組枠取っておけ!と。 番組表通りに放送されないと言うのはとても気持ち悪いです。 テレビ局としても野球のためにしょっちゅうイレギュラーな対応をすると言う面倒さ、ドラマをとり損ねたと言う苦情の電話等あると思うのですが。 何故いまだに野球中継は延長するのでしょうか?

  • 昨日のホントコ

    すいません、どなたか昨日(2月14日放送)のウンナンのホントコ、ご覧になった方おられませんか? 9時から観てたのですが、山田花子が選んだネット恋人の最終の相手を観る前に、違うコーナーになったので、ドラマの「FACE」にチャンネル切り替えたら、そのまま観つづけてしまい、結局、花子ちゃんが選んだタレントが誰だったのか、結果がどうなったのかが全くわからず、このままでは気になって眠れません。 誰か教えて下さいー。

  • プロ野球中継の放送延長

    今年もペナントレース開幕って、 野球に興味もなければ、どうでもいい一個人です。 毎年毎年、プロ野球のテレビ中継が邪魔でウザいです!! 延長されると後続番組が繰り下げられるので 見たいと思った番組が他局の見たい番組と重なったり、 ビデオ録画が失敗したりして テレビライフが楽しめない腹ただしさのため 何度か番組編成について問い合わせたり、 陳情してみたのですが、のれんに腕押し?状態・・・ 「延長放送」は、’本当’に必要とされているのでしょうか? テレビ局に延長を止めるというか、番組をきっちり時間通りに放送してもらうためには、 どんなことをしたらよいのでしょうか?

  • 教えて下さい。ウンナンのホントコ「未来日記」

    昔、ウンナンのホントコの番組内で未来日記という企画があったのですが、その中の「未来日記IX -Secret Love-」の回がうろ覚えながらも未だに忘れられません。一番好きな話でした。現在ビデオが出ていると知り、近所のレンタルビデオ店を探し回っているのですが「I~VIII」までのビデオしか見つかりません。もしかして[未来日記IX」のビデオだけ存在しないのですか? かなり昔の番組ですみませんが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか。

  • ウンナンの気分は上々

    こんにちは、ずっと、ずっとずーっと探しています。ウンナンの気分は上々・・・この番組のすべての放送ビデオ探しています。テレビ局へも問い合わせしましたが、発売されていません。どなたか録画されている方いらっしゃいますか?入手する方法ご存知の方いらっしゃいますか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • 野球延長時、録画がうまくできません

    日立のW42P-HR9000で地デジ放送を楽しんでいます。 録画予約で録画をしているのですが野球延長時に、番組が中途半端に録画されています。 例 21:00から21:54までのドラマを番組表から予約します。   野球の延長で21:15からドラマが始まると開始は21:15からなのです  が録画終了が21:54までしか録画されない。 設定等で番組をしっかり録画できる方法はありますか? 教えて下さい。

  • スカパーe2でプロ野球中継をよく見るのですが、当初の放送時間内に試合が

    スカパーe2でプロ野球中継をよく見るのですが、当初の放送時間内に試合が終了しない時は番組を延長して最後まで放映しますよね。でも、予約録画しておいた場合、当初の放送終了時間になると試合途中でも録画が終了してしまいます。地上波やBS放送では番組が延長されれば、自動的に録画も延長されていたので、それが当たり前だと思っていましたが、何故スカパーでは番組が延長されているにも関らず録画が途中でストップしてしまうのでしょうか?試合を最後まで見れなくなるのが嫌なら、次の番組まで予約録画しておくしかないのでしょうか?

  • 昨日(10月21日)のココリコ黄金伝説

    私は月刊テレビジョンを買ってるのですが、予定では昨日ココリコ黄金伝説2時間SPのやつの1ヶ月1万生活の結果がわかる日だったのですが、ビデオに写すのを忘れました。あとからQさまという番組を見たら放送時間がずれて、なんか野球の延長でのびたとテロップがながれたのですが、もしかしてココリコは野球で中止になってたんでしょうか?という事は放送は来週にもちこしですか?だれか情報教えてください。もし野球で中止になってたら超ラッキーです。メチャメチャ見たかったので。特に浜口のやつが大好きなのもので。「タコ取ったどーーー」(笑。