-PR-
解決済み

待ち合わせ場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119317
  • 閲覧数673
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

新宿駅と池袋駅で待ち合わせに使えそうなわかりやすい場所ってありますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

新宿→中央口改札前

≪新宿の待ち合わせスポット≫
http://isweb20.infoseek.co.jp/area/p_homes/p_data/shinjuku.html

池袋→東口の「いけふくろう」の前

≪池袋の待ち合わせスポット≫
http://isweb20.infoseek.co.jp/area/p_homes/p_data/ikebukuro.html
お礼コメント
ka002

お礼率 100% (7/7)

あ!とってもわかりやすいです!!ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-08-16 23:05:56

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

新宿駅→東口交番前
池袋駅→東口マツキヨ前

を良く使いますがどうでしょうか?
お礼コメント
ka002

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます。ほとんど行ったことがないもので(^_^;
投稿日時 - 2001-08-16 22:59:48


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

南口 ルミネ1(ルミネDEよしもとがあるほう)の並びの、
びゅう(みどりの窓口)はよく使います。
あと、両方JRでこられる場合で
改札の中の、南口コンコースの、
ドトール
無印のキオスクショップ
などもわかりやすいです。
お礼コメント
ka002

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます。都会の駅は広くて田舎者にはどうもわかりにくいんです(笑)
投稿日時 - 2001-08-16 23:01:44
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

新宿なら私がよく使う場所をあげておきます。

東口=MY CITY前広場
西口=小田急・京王の間にある、西口・南口連絡通路の入り口
南口=ルミネ2横の大階段(GAP前)

比較的他の有名な待ち合わせ場所よりすいてるし、分かりやすくて駅から近いです。
お礼コメント
ka002

お礼率 100% (7/7)

確かにすいていたほうが相手を見つけやすいですよね!覚えておきます。
投稿日時 - 2001-08-16 23:03:06