• ベストアンサー

効果のある美白

WildWindの回答

  • WildWind
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.5

こんにちわ。WildWindですo(^-^)o TimeScapeWhiteのCMって、『結婚を控えた姉と妹』編が好き(笑) あのCMおもしろいから、記憶に残りますよね。 で、ちょっと補足を。 資生堂とかって、近くにあるから(ありますよね?)、 気軽にサンプル Get!!できますよね。 そういう点では カネボウもKOSEもSOFINAも好きです。 やっぱり やってみないと解らないし(^^; なので、rose-maryさんもサンプルから試して下さいね。 (お分かりだとは思いますが(^^;) あと、これ以上焼きたくない!ということなら、 同じく資生堂の、ANESSAをお薦めします。 私が使っているのは、SPF50のもの。 これを全身だけでなく、化粧下地に使います。 塗りムラさえなければ、まず焼けません(^^;    ##8月のアタマに、↑この重装備で海に行き、1日中遊んでも    ##ほとんど焼けませんでした(^-^)v 可能でしたら、こちらもお試し下さい。 (ちょっと高いんですけどね(^^;)

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/anessa/

関連するQ&A

  • わからない事だらけです↓美白になりた~い!!!

    美白を目指しています!!! 最近は寝る前と起きた時の洗顔後にローションをつけ、乳液をつけ、エッセンスをつけてます。使ってる化粧品はPONDSダブルホワイトです{夜と昼とではつける順番が異なります}それとビタミンCを摂取するようにしています。 あなたはローションをつけてから乳液をつけるのにどれくらい時間をかけますか?それと乳液をつけてからエッセンスを塗るのにどれくらい時間をかけますか? それとアイスティックとは何ですか? それとそれとPONDSダブルホワイトの説明書きには{UVカット効果で肌をやさしく守り、日焼けによるシミ、ソバカスを防ぎます}と書いてあるんですが、これは日焼け止め効果があると判断していいものなんでしょうか? 私は日焼け止めは塗ってまっせん。 最後に一つ、美白と言っても体全体を白くさせたいんです。PONDSダブルホワイトを体全体につけようかとも思いましたが、ちょっとおかしな気がしてためらわれます。やっぱりエステとか美容クリニックとか行って、みんな白くしてるのでしょうか?とても気になります…教えて下さい!!

  • 美白について

    美白を目指している学生です。私が今てることは、ひ美白化粧品(乳液、化粧水)、ホワイトニングボディークリーム、ビタミンCをとる、日焼け止めを塗るです。日焼け止めは、少してを抜いてるところがあります。最近気づいたのですがお腹が腕の色よりけっこう黒いんです。私は黒いと言われるほど黒くも白いと言われるほど白くもなく日本人っぽいはだの色です。日焼け止めをお腹に塗ってなくて。キャミソールが黒いので紫外線を吸収してるんじゃないかと思うんです。化粧品もボディークリームも何ヵ月続けてはじめて合わなかった場合合わなかったと言えると思っています。私は今自分ができる美白のための努力はしたいです。今、CDとか本とかお菓子だとか全く使わず、美白のために使っています。遊びのときのごはん(代)とかプリクラには使ってますが。ですが、お金に余裕があまりないのが現状です。あと、高めのものは、ボディークリームとか洗顔でいいものでも消耗品なのでまた買うのが難しいです。もしかしたらお年玉やかで買えるときもくるかもしれないので美白にいいものや美白につながることなどどんなに小さなことでもいいので教えてください!

  •  美白になりたいのですが...

    私は結構肌黒いです、 くろいというか若干赤..? みたいな、、 小学生の頃から、 「日焼け止めなんて面倒だー」 という女の子だったので、その積み重ね(? のせいか、夏などに日焼け止めを塗って生活してても あまり効果を感じられませんでした。。 今更なのかもしれませんが、少しでも肌白くなりたいです!! 将来、しみがたくさん出来たり、癌になりやすくなるのは嫌です>< そこで何か良い商品、テク、知っていたら教えて下さい。 (顔だけでなく、腕とか脚とか全身で ボディクリームとか興味あるのですが、 効果があるのかちょっと不安です 笑゛ 長文失礼しました。。 出来るだけ多くの回答、待っています!!!

  • 効果のある日焼け止め化粧品は?

    日焼け止めの入った日中用の美容液やファンデーション下地を買い揃えたいのですが、 各化粧品メーカーや種類も多く、パンフレットでは効果がはっきりわかりません。 絶対焼けないとの日焼け止めを腕に塗っていても毎年日焼けします。 絶対効果ありの日焼け止め乳液、下地、美容液使用された方おられたら教えてください。

  • 日中用乳液の日焼け止め効果について

    日中用乳液や化粧下地などで日焼け止め効果のあるものは、普通の日焼け止めと同じぐらいの効果があるのでしょうか? 私が今使用している日中用乳液はSPF25と書いてありますが、これは普通の乳液にSPF25の日焼け止めを塗ったのと同じ効果があるぞ!という事でしょうか? この乳液の上から日焼け止めを塗らなくて良いのか、いつも疑問に思っています… アドバイスよろしくお願いします☆

  • 日焼け止め

    ポンズダブルホワイトを顔、腕と日焼け止め用に使っています。でも、あまり肌に合わないので止めたい・・・とも思うのですが、落とさないで寝てしまうことがよくあるため、日常的に日焼け止めを使うのも抵抗があります。また、敏感肌用とかいろいろあるにしても、肌に悪そうだし・・・。使って落とせ、といわれればそれまでですが、日焼け止め成分だけほしいのです。 日焼け止めになる成分って何がありますか?変えますか?シルクとか本当に紫外線を防げるのでしょうか? よろしくお願いします

  • 乳液に「日焼け止め効果」はある?

    ちょっと買い物に行く時などは、日焼け止めやBBクリームを塗らず、日焼け止めのつもりで顔に乳液をなじませてから外出するようにしていたのですが、効果のほどはどうなのでしょうか。 「乳液をたっぷり付けたなら、乾くまでの短時間なら日焼け止め効果がある」とどこかで聞いたからなのですが、本当のところが知りたいです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 美白になりたい。なれますか?

    はじめまして私は高校2年生の女です。 私は小さい頃外で遊び回っていて、本当に真っ黒で肘を曲げた部分は本当に黒というような感じでした。特に気にする事もなく、日焼け止めも去年まで塗ったこともありませんでした。 今の肌の色は外に出るのが減ったせいか昔よりはだいぶ白くなって、普通ぐらいです。でも決して白くはなくてどちらかというと黒です。 今、彼氏が白い子が好きということと、自分も見ていて白い女性に憧れることもあってとてもとっても白く綺麗になりたいです。 日の当たっていない部分(胸らへんや内股)などはまぁまぁ白いと思います、というより顔や外側の腕もそれぐらいになれば夢のようにうれしいです!そうなりたいです。 そうなれるのでしょうか?(;_;) 今していることはDHCのアクネホワイトニングジェルを塗って、SPF25PA++のニベアの日焼け止めジェルを顔と首に朝塗ることと、なるべく日射しさけることです。 日焼け止めは効果あるように思いますが、DHCの方はあまり効果があるように思いません。(もし使ってらっしゃる方いたらどんな感じか知りたいです。) これからしようとしていることは、外で体育などの前に同じ日焼け止めを塗ること、ビタミンCがいいということなのでサプリメントをとってみることです。 これから自分の胸らへんくらいまでの白さになれますか? 焼けやすいのですがやはりこれからの季節SPFは強い方が、どのくらいがいいのでしょうか?(肌はそこまで弱くないと思います、みなさんの情報からANESSAが気になっています) 日焼けしたあとのケアは水分を肌に補給するという感じでいいのでしょうか またそれは日焼けしてどれくらい(時間)までにすればいいのでしょうか かなり長くなってしまってすいません! お願いしますっm(_ _)m

  • 化粧水と乳液について教えてください。

    初めて化粧水と乳液を買おうと思っているのですが、数が多すぎるので何を買えば良いのかわかりません。 なので皆さんが使っていらっしゃる物で、これは良いというものを教えて頂きたいのです。 肌の状態は普通肌で、今まで特に何も塗っていませんが強くも弱くも無いと思います。 値段は特に決めていません。 美白効果と日焼け止めの効果があり、臭いも刺激も少ない物を探しています。1つで化粧水と乳液などの役割を果たす物も知りたいです。 また、日焼け止めの効果がある物をつけていれば、更に日焼け止めを塗らなくても良いのですか?

  • 美白 スキンケア 教えて

    外で仕事をすることが多い33才女性です。 だんだん紫外線が強くなり、肌が黒くなり、ますますシミが増えてきました。 日焼け止めも使っていますが、じわじわ黒くなっています。 エステは、たまに行くのですが、日々のケアが大切だと思って・・・。 化粧水や乳液、美容液などで、使ってみて、効果があったものや、おすすめのものがあったら教えてほしいのですが、宜しくお願いします。