• 締切済み

かなり美白効果のあるパック教えてください!

俺はかなりの色黒です・・・泣  最近美白したいと思っています。とにかく白くなりたいのでどんなものを使用すればいいか教えてください!!!即効性のあるものですごく白くなるものがいいです。

みんなの回答

• i_v_jiji
回答No.1

こんばんわ。美白という言葉は医学的にはありえないそうです。もしピーリングなどで一時的に白くなったとしても肌には良くないし、もしにきびなどで肌が荒れてしまっては白くなったぶん余計に目立つでしょうし。。 私的にはDHCなんかのパックはいいと思います。コンビニでも売られていますし。 でも、基本では日頃しっかり日焼け止めなんかをしっかりつけるといいのでは?胸やお尻は日が当たりにくいのでその部分が白ければ顔や腕なんかも白くなれますよ。 少しでも参考になればよいのですが。。 いろんな本を読んでみてはいかがでしょう?