• 締切済み

なにがなんでも今度の週末までに~♪

ずいぶんまえに聞いた歌で今でもずっと頭から離れない歌詞があります。「なにがなんでも今度の週末までに、めちゃくちゃスリムになって・・・♪」とゆう歌詞だったと思うのですが・・・。だいぶ昔のアイドル?の歌のような気がするのですが、歌手と曲名、教えてくださーい!!

みんなの回答

noname#1829
noname#1829
回答No.1

桜っ子クラブ の「なにがなんでも」(東芝:TODT-2917 92/11/25発売) だと思います。 (そのままのタイトルでしたね(笑))

mimikoko
質問者

お礼

どうもアリガトウございました!ずっと気になっていたものなので本当にスッキリしました。