• 締切済み

なにがなんでも今度の週末までに~♪

ずいぶんまえに聞いた歌で今でもずっと頭から離れない歌詞があります。「なにがなんでも今度の週末までに、めちゃくちゃスリムになって・・・♪」とゆう歌詞だったと思うのですが・・・。だいぶ昔のアイドル?の歌のような気がするのですが、歌手と曲名、教えてくださーい!!

みんなの回答

noname#1829
noname#1829
回答No.1

桜っ子クラブ の「なにがなんでも」(東芝:TODT-2917 92/11/25発売) だと思います。 (そのままのタイトルでしたね(笑))

mimikoko
質問者

お礼

どうもアリガトウございました!ずっと気になっていたものなので本当にスッキリしました。

関連するQ&A

  • 20年くらい前のアイドルのうたについて

    多分、20年位前のアイドル歌手が歌っていた歌で 「ダイジョウブ ダイジョウブ ダイジョウブ きっと明日はダイジョウブ チュッとして ギュッとしてI LOVE YOU」 という歌詞(だったと思うのですが)の歌の曲名と歌手名 が分かる方いらっしゃいましたら、お教え願いますでしょうか。 お願いいたします。

  • 「長~い髪を~なびかせて~」?

    amukunと申します。 2、3日前から頭の中で歌が聴こえています。 クラシックの名曲に日本語の歌詞をつけて、アイドル歌手の女の子が歌ったものです。10年~20年前かもしれません。女房も気になると申しておりましたので、TVかラジオで最近かかったのかも知れません。 ドド~ミドミソ、ドシラソソ ご存知でしたら、 アイドルは誰?だったのか、原曲の曲名・作曲者など教えて頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 昔、NHKの「みんなのうた」で・・・。

    昔(っていっても5年くらい前)、NHKの「みんなのうた」で、 「あれから何年たったでしょうか~  忙しさに追い立てられて~・・・」 という歌詞が含まれている曲を何度か聴いて、すごく印象に残っているのですが、どうしてもその曲名が分かりません。いろいろ調べてみたのですが、歌の出だしも歌手の名前も分からないため、途方に暮れています。  曲名でも歌手名でもいいので、どなたか手がかりをいただけませんか??

  • 今のアイドル歌手は失恋の歌を歌わないのですか

    今、流行っているアイドル歌手を全て聴いているわけではないので、 間違っているかも知れませんが、 今のアイドル歌手は、失恋の歌を歌っていないのではないでしょうか? もしかしたら、失恋の歌を歌っているアイドル歌手もいるのかも知れませんが、 私の知る限りは、失恋の歌が見当たりません。 昔は、柏原芳恵の「春なのに」とか、失恋の歌が結構あったと思うのですが、 なぜ、今のアイドル歌手は、失恋の歌を歌わなくなったのでしょうか。

  • 曲名教えてください、情報は余りありませんが。。。

    ラジオで流れて、いい歌だと思いましたが、曲名を聞き逃してしまいました。 女性歌手で、昔の歌のリメイク(?)らしいです。 「甘色の恋人」って感じの曲名です。 ○○いろのぉ~、なんとかがーー やーさしくつつむ~ みたいな歌詞です(^^;)。 もしこれだけでお分かりの方いましたら、教えてください、お願いいたします!

  • 教えてください

    最近 女の子らしい歌詞が主な 歌手を探しています)ω( 今まで男の人の歌しか聴いてなかったので知識がゼロで… 今のところPerfumeしか 気に入ってなくて、アイドルやK-POPは嫌いなので困ってます↓↓ (なるべく ふんわりした可愛い歌詞の歌がいいんですが) みなさん教えてください!

  • 裸のままのキミがいる。

    かなり昔の歌なんですが(日本人です) 歌詞の中に・・♪オーダーメイドの星屑照らして(散らして)で 最後に裸のままのキミがいる。で終わる歌だったような気がします。 ご存じの方、いらっしゃりましたら、歌手名と曲名教えてください。 お願いします。

  • ツバキの曲

    歌詞の一部しか知らないですが、曲名と歌手の名前を教えてほしいです。 歌詞の中には、「白いツバキ青いツバキ(?)」、「好きとか嫌いだとか」、「そんな生き方」、そして「紙で結んだ蝶々を空に放す」があったような気がします。前にテレビの番組でみたことがあって、そして何日か前にどっかのラジオ局でその歌を聞いたんですが、曲名がなかなか思い出せなくて、、、 歌ってる歌手は女性でどっちかというと泣き歌系です。

  • この歌の歌手と曲名を教えて下さい

    ラーメン屋の有線放送(?)で2回流れてきて頭から離れなくなってしまった歌の歌手と曲名を教えて下さい。歌詞は「これって幸せなのかしら」「これって幸せなんだよと言ってほしい」とか聞こえましたが完全には覚えてません。男性歌手でした。いろいろ検索したのですがどうしてもわかりません。よろしくお願いします。

  • どうしても曲名がわかりません

    お願いします。 PCの歌や曲の検索サイトなどで曲名を調べているのですがどうしてもわかりません。 昔父がレコードでよく聴いていた歌で私にはすごく懐かしい歌でどうしてももう一度聴きたいのですがわかりません。 私の記憶では今から40年から50年前の曲で、外人歌手が日本語で歌っていたと思われる歌です(外人歌手かどうかの記憶があいまいですが・・・多分そうだと思います) 歌詞は「あなたと暮らした小さな部屋は今でもあの日と同じにしてる、壁の飾りもベッドの色も・・・」 このような歌詞でどちらかと言えばムード歌謡のようなスローテンポの曲でした。 もしご存知の方がおられましたら是非是非おしえて下さい。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう