• ベストアンサー

PC使用者の変更

先週、知人からWin98のPCを貰いました。自分用にある程度設定や整理は終えましたが、どうしてもPCの”使用者”を変更する方法がわかりませんでした。コントロールパネル内を隈なく探しましたが見つけることができませんでした。これってMS-DOSを使って変更するしかないんですかね?? 知っている人いましたら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

これのこと? 【 使用者名を間違ってセットアップしてしまいました。変更できますか? 】 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/setup.html#63

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/setup.html#63
OK10000
質問者

お礼

助かりました!!無事変更できました。ありがとうございました(-^〇^-)