• ベストアンサー

動き・・・

エッチのとき彼氏に「ranran動いて」 と言われました。 しかし、どう動かしたらいいのか(腰をどう振ればいいのか)わからないんです(><) 何かいい方法(?)、ないですか?? 動こうと思っても、「・・・・・・」って感じで結局彼氏が動いてるんです。 何かコツとかありますか? お願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

経験者(♂): 彼が貴女に動いてほしいと要求しているのですね? 色々あると思います。 No.1 さんの方法も一つですね。彼に胴体を支えてもらい、上下に動きましょう。浅く、深く、早く、ゆっくりと、後ろに反ったり、前傾になったり。彼の表情(気持ちよさそう?)を観察しましょう。貴女が「感じる?」リズム、角度?深さ?を探求しましょう。と、さまざまなバリエーションを楽しみましょう、ね。 正上位だったら:彼が突くのに併せ、貴女も「押したり・引いたり」(腰を突き上げます)してみましょう。引けば、彼は「アッ!」とあせり? 押せば強い刺激で「アッ」、恥骨への刺激もありますね。これに左右のひねりなどを加えます。 バックだったら:お尻を突き出したり、頭を下げる体位、上げる体位、お尻を円を書くように回したり、左右に振ったり、色々できます。 また、座位、正上位、バック全てをグラインドを入れ(貴女が動くこと)、最後は貴女が一番感じる体位でフィニッシュしてはいかがですか? 「ゴロット」(巷ではマグロといいます)して、彼が「ワッセワッセ」だけだと、味気ないですね? あー、でも疲れました(それが心地いいのです)

noname#45506
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^^ 詳しく教えてもらいとってもうれしいです♪ 今度彼氏とやるときは試してみようと思います(><)b♪ ほんと、マグロより2人で動いて疲れるのがいいですよね^^ 頑張ってうまく(?)できるようになりたいと思います!! ありがとうございました (*゜▽゜*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.1

18歳の男です 友達の風俗嬢さんいわく すごい疲れると思いますが騎乗位でうんこずわりみたいな感じでスクワットみたいに上下運動すればいいですよ☆ たいていの男はこれですぐイクみたいです!私はイキませんでしたが。。

noname#45506
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^^ なるほど・・・スクワット運動ですね!? めっちゃ疲れそう(><) でも、頑張ってみます (*゜▽゜*) ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の腰の動きとHの相性

    私は26歳で彼氏は30歳です。 付き合って3ヶ月、エッチについて悩んでいます。 彼自身が「彼女がずっといなかったからエッチの経験は少ない」というのですが、経験が少ないのか相性が悪いのかなかなか気持ちよくなれません。 正常位だと彼が腰が動かせなくなりピストン運動が止まります。 彼がイクまでにもすごく時間がかかり、腰の動きが続かないためエッチがもたなくて私がフェラをしてイカせます・・・。 正常位ですぐに腰が動かせなくなってしまうことがあるんでしょうか? 今までの彼氏とのエッチではそんな事がなかったので・・・。 私自身エッチは好きだったのですが、今の彼氏とのエッチは気持ちよくないし時間はかかるし正直出来るだけエッチをしたくないです。 男性の意見を聞きたいです。

  • 腰の動き

    正乗位でエッチをしていると時、わたしは下から腰を動かしてしまいます。 そうすると彼に「腰が動いちゃってるね」といわれます その時恥ずかしい気持ちになります。 自然にしようと思ってしているわけではなく自然と動いてしまうのです。 それなのに騎乗位の時は、腰は動こうとしません。 女の人に下から腰を動かされていたら嫌ですか?

  • 腰の動かし方

    彼氏とHする時腰を早く動かす事が出来なくて いつも彼氏に動いてもらってる(?)って感じなんですよ。(←分かりますかねぇ↓↓彼氏だけサウナに長い間入った後のような感じで私は汗ひとつかかず、さらっとしているという感じです。) 本気で困っているので腰を早く動かすコツ(?)を教えて下さい。

  • どうしたらいいですか??

    彼氏とHする時腰を早く動かす事が出来なくて いつも彼氏に動いてもらってる(?)って感じなんですよ。(←分かりますかねぇ↓↓彼氏だけサウナに長い間入った後のような感じで私は汗ひとつかかず、さらっとしているという感じです。) 本気で困っているので腰を早く動かすコツ(?)を教えて下さい。

  • アドバイス頂けませんか?

    彼氏と一緒にいるとムラムラムラムラしてしまいます。異常でしょうか? 彼は彼で私が触ってほしそうだからと言い私の気持ち良い所を絶妙な感じで触ってきます。 電マまで使ってきたりします。 私がよがってる所をみて満足そうです。 ゲーム中とかでもそうやってちょっかいをかけてきたりします。 こっちはびしょ濡れになってるのに その後何もしてくれなくなったりします。 なので私は彼氏のアソコに自分のを擦り付けて気持よくなってるのですが、擦り付けてると彼が動きだします。腰を使ってきて結局挿入はできないまま彼がイッてしまうパターンが毎回です。 彼は正常位で入れたがるのですが、私はそれだと恐く恐怖心がどうやっても拭えないので寝バック体勢でしてもらうのが好きですが、一向に入りません。 アソコはいつもびしょ濡れですし入れて欲しいといつも思ってますが、入らないんです。 正常位以外の方法でエッチできる方法はないでしょうか??随分エッチしてないので狭いと思いますが、オナニーの時細いバイブは入ってるし指はいつも一本ならふつうに入ります。彼氏も入れたくてたまらなさそうです。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 正常位以外でエッチする方法

    彼氏と一緒にいるとムラムラムラムラしてしまいます。 彼は彼で私が触ってほしそうだからと言い私の気持ち良い所を絶妙な感じで触ってきます。 電マまで使ってきたりします。 私がよがってる所をみて満足そうです。 ゲーム中とかでもそうやってちょっかいをかけてきたりします。 こっちはびしょ濡れになってるのに その後何もしてくれなくなったりします。 なので私は彼氏のアソコに自分のを擦り付けて気持よくなってるのですが、擦り付けてると彼が動きだします。腰を使ってきて結局挿入はできないまま彼がイッてしまうパターンが毎回です。 彼は正常位で入れたがるのですが、私はそれだと恐く恐怖心がどうやっても拭えないので寝バック体勢でしてもらうのが好きですが、一向に入りません。 アソコはいつもびしょ濡れですし入れて欲しいといつも思ってますが、入らないんです。 正常位以外の方法でエッチできる方法はないでしょうか??随分エッチしてないので狭いと思いますが、オナニーの時細いバイブは入ってるし指はいつも一本ならふつうに入ります。彼氏も入れたくてたまらなさそうです。 どうしたら良いのでしょうか??

  • 同時にイクにはどうしたらいいの?

    こんにちわ。 イクことについての質問です。 私の彼氏はエッチを始めてからだいたい30分~40分くらいでイクのですが、 私は敏感なのか、だいたい10分くらいでイってしまいます。 彼氏に気持ちよくなってもらいたくて、頑張って腰を動かしているのですが、結局彼氏が腰をつかんで私が受け身の状態になってしまいます。 これが原因なのかも、と思い彼氏に相談したら彼氏は自分で動きたいのだそうで、これは直せなそうです。 けれども、彼氏が10分でイってしまい、私はイかずじまいなんてこともしばしば。 イクことをこらえて同時にイけるように頑張ってはいるのですが、イク、イキそう、イッちょうよぉと言うと、激しくされて、すぐイってしまうのです。 まだイきたくないと言うと、優しくしてはくれるのですが、またすぐ激しくなってイってしまうのです。 みなさんはどのようにして同時にイっているのですか? 体の相性がぴったり合わないと難しいのかな? 返答よろしくお願いします。

  • えっちすること

    えっちってどんな雰囲気からもちこむのでしょうか・・・。 今まで彼氏とはそんなべたべたしたりな雰囲気ではなく、はたから見たら友達みたいなあっさりな感じだったんですよー、だから実際えっちするときのシチュエーションが、どうも思いつきませんでした。 結局今までの彼氏とはやらず終わりました。←苦笑 それにえっちすると、嫌われそうな感じがして・・・。だって感じてる時の顔なんてどうすれば・・・。考えるだけで、恥ずかしいです。 えっちすることで、本当に相手の事をますます好きになれるんですか??正直不安です。 でも、えっちはしたいなって思ってます☆←すいません。

  • 負担の少ない体位。

    彼氏が腰を痛めやすい体質な為、2回目をするのがキツくなってしまいます; 2回目ですとなかなかイカないのもあり、腰に相当負担がかかってしまうようで悩んでいます。 色々試してはいるのですが、やはり腰に負担のかからない体位っていうのは無いのでしょうか? 騎乗位で私が頑張れれば良いのですが、結局、彼氏が下から突くような感じになってしまっています。 何か、良い体位などはありませんか? 私としては、出来るだけ彼氏の負担を軽くしてあげたいのですが・・

  • 男の一人エッチ

    僕はよく一人エッチをします。でも、毎回擦ってるだけでは飽きてきました。なにか良い方法がないかなと考えていたのですが、ほんとにエッチをしているように、シコシコしないで、腰を振って発射したら、ほんとにハメテるような感じがしないかなと思いました。そんな方法ってあるでしょうか?体験談、おしえてほしいです。

EP810AWプリンターが作動しない
このQ&Aのポイント
  • EP810AWプリンターがエラー用紙切れの状態で作動しない問題が発生しています
  • エラーメッセージが表示されており、削除中になっているため再印刷できません
  • EPSON社製品のEP810AWプリンターの問題に対応するためには用紙を補充する必要があります
回答を見る