• ベストアンサー

動き・・・

エッチのとき彼氏に「ranran動いて」 と言われました。 しかし、どう動かしたらいいのか(腰をどう振ればいいのか)わからないんです(><) 何かいい方法(?)、ないですか?? 動こうと思っても、「・・・・・・」って感じで結局彼氏が動いてるんです。 何かコツとかありますか? お願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

経験者(♂): 彼が貴女に動いてほしいと要求しているのですね? 色々あると思います。 No.1 さんの方法も一つですね。彼に胴体を支えてもらい、上下に動きましょう。浅く、深く、早く、ゆっくりと、後ろに反ったり、前傾になったり。彼の表情(気持ちよさそう?)を観察しましょう。貴女が「感じる?」リズム、角度?深さ?を探求しましょう。と、さまざまなバリエーションを楽しみましょう、ね。 正上位だったら:彼が突くのに併せ、貴女も「押したり・引いたり」(腰を突き上げます)してみましょう。引けば、彼は「アッ!」とあせり? 押せば強い刺激で「アッ」、恥骨への刺激もありますね。これに左右のひねりなどを加えます。 バックだったら:お尻を突き出したり、頭を下げる体位、上げる体位、お尻を円を書くように回したり、左右に振ったり、色々できます。 また、座位、正上位、バック全てをグラインドを入れ(貴女が動くこと)、最後は貴女が一番感じる体位でフィニッシュしてはいかがですか? 「ゴロット」(巷ではマグロといいます)して、彼が「ワッセワッセ」だけだと、味気ないですね? あー、でも疲れました(それが心地いいのです)

noname#45506
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^^ 詳しく教えてもらいとってもうれしいです♪ 今度彼氏とやるときは試してみようと思います(><)b♪ ほんと、マグロより2人で動いて疲れるのがいいですよね^^ 頑張ってうまく(?)できるようになりたいと思います!! ありがとうございました (*゜▽゜*)

その他の回答 (1)

• grtt
回答No.1

18歳の男です 友達の風俗嬢さんいわく すごい疲れると思いますが騎乗位でうんこずわりみたいな感じでスクワットみたいに上下運動すればいいですよ☆ たいていの男はこれですぐイクみたいです!私はイキませんでしたが。。

noname#45506
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^^ なるほど・・・スクワット運動ですね!? めっちゃ疲れそう(><) でも、頑張ってみます (*゜▽゜*) ありがとうございました