• 締切済み

結婚指輪について

oribia714の回答

• oribia714
回答No.4

やはり結婚指輪は、一生の物です。 飽きない物が一番だと思うので、シンプルにした方がいいと思います。 それにあなたがどんな職業か分りませんが、もし堅い職業ならば 尚更、シンプルな方がいいと思います。 ちなみに私自身は、ダイヤの指輪をしている男性は好きではありません。 それに、婚約者の意見も大切だと思います。 是非、何でも相談をして決める事をお薦め致します。

ELESE
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私たちの場合、当初、自分たちでデザインした模様を彫刻したオリジナルの指輪を結婚指輪にする予定でしたが、長年はめていると模様が削れる、彫刻箇所にゴミが付く等の理由で断念しました。それで市販の結婚指輪を検討してたところでした。 やはり、一生はめているものだし、シンプルが一番ですね。男性用にはダイヤは入れない方が将来的に無難ですね。